日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まつみのちょっと怖い小話
2014-06-09 Mon 23:55
どーも。
最近暑くなってきたのもありますので、ひとつ わたしが怖いな・・・と感じた話しをしますね。

前職場の同僚の子の結婚式があったんですよね。
で、同期4人くらいと、後輩2人(うち、男1人、女1人)でお祝いにいったんですが。
ちょっと遠かったので、一泊することにしました。しかも部屋は大部屋で雑魚寝www
単純に考えると、「わー、この男、ハーレムじゃんうはwwWWWwなにこれwWWw」みたいな感じですよねw
まーそれはどうでもいいんですが。この男の子、全然そういう感じの人じゃないんで、女子になじんじゃってる子なんですよね。

で、結婚式当日は普通に盛り上がって、2次会はちょっとした居酒屋ちっくなところで飲んで騒いで、べろんべろんにみんな酔っ払って(わたしは飲めないのでシラフなので、みんなの酔い方にじゃっかんひきぎみ とくに新郎の兄がべろべろでおしぼりのザルにつばとかはいてて・・・ ・・・ってかんじで私かなり引いたけど、同期の子が「弟が結婚されてうれしいんですね ニコッ」とかフォローしててえらいなーよくそんな風に言えるなーとか思った ワラ)
で、同期もベロベロで近くの旅館に帰ったんだけど、同期1人と男の子がべろべろによってて、すぐバタンキューで寝てしまいました、朝まで。
みんなもそれで就寝。
で、朝になったら、男の子が、「ない、ない ないー」ってガサゴソしてるんですね。
何がないかというと、けっこう高級そうなカメラと、自分の携帯電話がないって困ってました。

結局、カメラは同期1人が酔ってて自分のかばんにいれてしまっていたので無事見つかったんだけど、
結局携帯電話はどこにもなく・・・

この男の子、前にわたしの同僚たちと旅行にいったときも携帯なくしてるらしく、つかの間もなく今回、またなくしたらしい・・w
わたしはその男の子と接点なかったんで何も言わなかったけど、
もしその子と仲がよかったら、「えー まじかよー 前の旅行で無くして何ヶ月目よ?! しっかりしなさいよ~!しょうがないなあ~!も~っ!」
とか文句たれると思うんですよね。っていうか心の中ではそう感じていたしw

で、その男の子と仲のいい同僚たちも、そういう感じで文句言いながら携帯電話探すのかなーと思ったら、
「そうなんだー、じゃあみんなで昨日いったところ全部たどって探してみよー」
男「ご、ごめん・・・うう」
「気にしなでー・・・うん、みんなでさがそっp^^qねっ」「うんうん、みんなでたどって探してみよ」
ってかんじでやりとりしてて、わたしはおまけでいるような存在なんで、後ろから何も言わずに見てたんですが・・
このやりとりにあっけにとられていた。

((ええ・・・みんなありえんとか ちっとも思ってないの?みんな優しすぎやろ・・・文句ひとついわずに探したり、携帯ショップについていったり・・。だって、この携帯のせいで午前中ぜんぶつぶれるはめになったんだよ?探すのは全然いいけどさ、「もー、仕方ないな~!プンプン」の文句のひとつくらい口から漏れたっいい状況だよね・・・みんな終始ニコニコしてて天使や・・・っていうかわたしの心が汚れすぎているのか・・・))
なんて思ってたんですね。全部心の中で思ってる出来事で一言も口にはだしていません。
結局携帯は、道にも、居酒屋にもなくて、見つからずじまいでした。

で、半年後くらいに、女子だけの同期飲みをやったんですね。
そんときに、結婚式がもーあんなに前だったのかーみたいな話しにもなったんですよ。

「そーいえば~○○君、携帯なくして大変だったよねー」
「あー、もうあれはほんと、 ないわ~ って思ったわ~。キャハハ!!」
「いい子なんだけどぉ~、最近ちょっとメンドクサイってかんじちゃう~」

まつみ「o_o」ボーゼン・・・

女の真骨頂をみたって感じた瞬間でしたね。
なぜそれを、当日、あの場面でいわない?!「ありえね~!」って。
本人のいない場で、裏で文句いってネタにしてる姿が怖すぎて、恐怖におののきました。
わたしは、終始無言でした・・・・。

以上、まつみのちょっと怖い小話でした
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
くーちゃん*\(^o^)/*
2014-05-22 Thu 00:04
やほーーまた更新しなくて、広告でてる罠w

今日はこーだくみのライブにいってきたよ!!
生のくーちゃんかわいすぎてやばい…( ;´Д`)しかも前から三列目で近すぎる…何度も目があった…(ような気がする…

グッズもかいまくってもう興奮がさめないぜー


でもドラネスもイベント始まったからやらないと! 笑


別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
OK,ブラクラゲット
2014-03-26 Wed 01:11
ちわみなさん久しぶり。また広告でてましたね。(笑)
私は元気で、オンラインゲームしてますよw(ドラネス)

ところで今回の記事はというと、AA(アスキーアート)についてです。
ネトゲの皆でお話ししていたら、「兄者(あにじゃ・・・)」とか言ってたんで
「兄者とかいうと、ブラクラゲット思い出すわwwなつい」
って言ったんですね。
したら・・・・・・ みんなの反応が・・・・

「ブラクラってなに?ブラックドラグーン?」
なんですよ!!!!

えwwまってwwちょおまwwwwブラクラっていったらブラウザクラッシュでしょwww常識でしょwww

って思ってたんですけど、

会話してた人誰もブラクラしらないんですよ・・・・。これって一体どういう現象??きつねにつままれた気分。

ちなみに会話してた相手は21歳くらいの大学生二人、同じ年一人です(みんな男性)

まあさすがに大学生たちとは時代が違うので知らなくてもしょうがないと思ってたんですけど、
同じ年の人も知らないんですよ!!!これがすごく衝撃だった。

OK、ブラクラゲット。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・

のAAも見せたんですけど

反応は「??なにそれ」

でした・・・・


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ホラ!!!!見たことくらいあるでしょ?!これ??!!?途中で母者(ははじゃ)とか出てきて超おもしろいAAなんですけど!!!!!

えええ????知らないって?!・・・・うそだろおい・・・・。

流石兄弟あんなに有名だったのに・・・・・。
てか「流石兄弟」は知らなくても、「ブラクラ」って単語も知らないなんて・・・
PC用語の基本用語でしょ?!
もう死語になってしまったんでしょうか?

同世代なら誰でも一度は見たことがあるくらい有名なものだと思ってたのに・・私の思いすごしだったのか。
てか、10年くらい前って、ネトゲもラグナロクとかがサービス開始になったばっかりで種類もそんなになくて、2ちゃんねる全盛期で、にこにこ動画もユーチューブもなくて、FLASHとかジャバスクリプトが全盛期だったような・・・記憶があるんですが・・・違いますか?><

10年前、夢中になってFLASHばっかり見てたんだけどなあ・・・私は特殊な部類なの?;_;


ヤフーとかエキサイトのチャットにどっぷりつかって、ヤフーでオセロやって、2ちゃんねるのAAみて、フラッシュみて、がはがは笑ってた頃がなつかしいわ・・・w


え?ブラクラってなにかって???


ググレks!!!!  ヽ( )`ε´( )ノ ぷんすこ




\\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ(#´_ゝ`)どうして誰も俺らのこと知らないんだよ!
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩弟 / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
  /\丿 | (    ) 弟者マテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ









まあ気長に俺らのこと知っているやつを待つか
安心してエロ画像を漁るとしよう

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ROMるんじゃなかったのか兄者
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



まあ全部俺の自作自演ってやつなんだけどな。        ∧_∧
           ∧_∧                   (´<_` ;) ・・さ、流石だな、兄者
           ( ´_ゝ`)                  /   ⌒i
          /   \                 / ィ   | |
     / ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
__ _/  Prius  //  FMV  //  VAIO // Mebius // LaVie  /____
   \/_/ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
   _ /ThinkPad //WinBook//DynaBook//Libretto // Presario/
   \/_/ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
   _ / Inspiron //Endeavor//InterLink //  Evo  //Let'sNote/
   \/____//____//____//____//____/
         │        │        │        │        │          ┌─┐
         └────┴────┴────┴────┴───────コ.│


OK,ブラクラゲット
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だな兄者
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


追記あり
OK,ブラクラゲット…の続きを読む
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
チョッコレェト…チョコレイトは~めっ
2014-02-13 Thu 22:07
fc2blog_20140213220510892.jpg


わーい(^ω^)チョコレイトもらったぞぉーっ!!

女の子からねっっ!

食べたいとおもってたんだ!

うまい!

…ところで、周囲の人に がどんどん妊娠していきます。うらやましいのう…(´・_・`)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
おーーFC2アプリ発見!
2014-02-10 Mon 04:01
アプリ発見!!
ためしに携帯から投稿してます。
使いやすかったら更新頻度増えるかも!!
りあじゅう日記やーー!!!

(´・_・`)ぷっ

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
