日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おーーFC2アプリ発見!
2014-02-10 Mon 04:01
アプリ発見!!
ためしに携帯から投稿してます。
使いやすかったら更新頻度増えるかも!!
りあじゅう日記やーー!!!

(´・_・`)ぷっ

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マ●臭レベル
2013-10-02 Wed 12:18
やっべ ブログの存在忘れてたわ!!
ふと 気になったことをぐぐってみた。そしたらこんな結果が・・・

マン臭レベル

1 完全な無臭  完璧な無臭。心地良い風があなたを包む
2 無臭     臭いではなく匂い。甘い香りがするという意見も。
3 微臭     仄かに匂いが感じられる 微笑ましい香り
4 臭      臭いを感じ取ることができる。一般的なマンコの香り
5 生ゴミ-   臭いが感じられる。区分わけすると臭いレベル
6 生ゴミ+   俗に言う激臭マンコ。マニアによっては好む場合アリ
7 ザリガニ   腐敗臭。人を不快にさせる程に臭いマンコ。
8 強ザリガニ  クンニした男のチンコは70%以上の確率で縮小
9 ドリアン-  クンニした男は気絶する。SEX後要風呂。3日間は臭いが回復しない。
10ドリアン+  サリン並みのレベル。傷害罪が適用される
11 硫黄臭-  下級魔物以下が住む世界では当たり前の香り、魔界では闇遥花の香りと同じ
12 硫黄臭+  下級魔物以下が住む世界では当たり前の香り、しかし子供は吸ってはいけない
13 亜臭-   中級魔物が吸うことが許される香り、しかし下級魔物以下が吸うと即死に値する
14 亜臭+   中級魔物が吸うことが許される香り、中級魔物でも鼻に違和感が出始める
15 死臭-   上級魔物が吸うことが出来る香り、中級魔物以下は即死
16 死臭+   上級魔物が吸うことが出来る香り、上級魔物でも発作や視界が失われ混乱する香り
17 魔臭-   魔神レベルでアモン侯爵のみが吸うことが許される香り、ここより上級レベル以下人間が臭いに触れると一瞬で溶け出す
18 魔臭+   魔神レベルでアイム公爵のみが吸うことが許される香り、アモン侯爵でさえ吸うと即死に値するとされている
19 極臭+   魔神レベルでフェニックスが死を繰り返しながら吸うことが出来る香り、まさに天地創造に絶する香り
20 地獄女臭  魔界の王サタンのみが吸うことが出来る香り、一説によるとダークマターを空気中に散りばめたとされた香り


男性のモノって見て・触れて・感じる機会はあるけど、
同じ女性の、同性のソレって、自分のものしかわからないよね。同性なのに。不思議だよね~~~。
だからいろいろ気になるのです。
気になったからぐぐったけど、こんなに細分化されてるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ臭いやつおるねん><
ぐぐって色々見たけど、ワキとか足がくさい人は分泌されるものが似てるからマンも臭い傾向にあるのかな?
とゆうことは、ワキも足も臭くない(一日たつとワキからは甘いかほりが・・)私は、レベル2~3くらいか?!

どうなんでしょう?!そこの男性陣!!
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なつかしー!ぬーぼー
2013-08-20 Tue 01:49
ブログをネトゲの仲間に宣伝しちゃったので、放置してるブログを紹介するのも悪いと思うので更新しておきますwwww

でもドラゴンネストの記事じゃないんだなあああ!!!ごめんなさいみんな!
今度ドラネスの記事書くね^o^/

レトロなゲーセンでこんなの見つけてしまいました
ぬーぼ
ぬーぼーwwwなつかしすぎませんか?最近の若者はもう知らないでしょう。ぬーぼー。
チョコレートとかお菓子買って食べてましたな~。
ぬーぼーってまだ現役で生きてたのがオドロキ。
この紙カップとかも製造されてるってこと???

と疑問が深まるばかりだったのでググってみたら、最近になってポップコーンメーカーだけキャラクターが別会社から使われてるみたいです。(もとは森永)
なんとも かんとも・・・

にしても都心じゃこんなの見ないですよね・・
田舎ゲーセンはいろんな発見があるのう
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
とんぼ玉の話
2013-07-23 Tue 16:20
とんぼ玉、も、ちゃんとコンスタントに通ってますよ。

カリキュラムもだいぶ進んだ・・・ある程度できたらどんどん先にすすんじゃうから、自分が満足いってないモノもたくさんあるけど。

先日はゴールドバンドっていうやつをやりました。
ギザギザ模様の練習。。。
DSC_0947.jpg
左が最初につくったやつ。右にいくほど新しいやつ。
成長過程が見えてる!!!!!wwwギザギザつけるのが意外とムズカシイ。1個目作ったときはこれできるようになるとは思わなかった・・ので、なぜうまくなっていくのかが不思議。何かアドバイスをもらったわけでもなかったんですが。

2回の講習でゴールドバンドは合格をもらえ、
次は「渦巻きパーツ」。

うずまきどうやって作るんや?!って謎でしたが、デモを見せてもらい納得。なるほどね~~~。途中でガラスがはじけたりしないで温度管理しっかりすれば意外と手順は少ない。
DSC_0949.jpg
なんとかできました。ぐるぐる。

次回は玉にうめます。うめるといつもにじんじゃってきれいにならないんだよね・・・。楽しみだけどあまり期待はしない。
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
病院あるある
2013-06-29 Sat 16:07
ブログ更新しないと!

ICUのあるある話し
(厳密には私の職場はICUではありませんが)

「ICUの看護婦さんって、やっぱり頭のいい、選ばれた人が勤めてるところなんでしょ?」
「病棟よりここの看護婦さんは偉いからここにいるのが安心ね、やっぱり違うわね~~」

違います!!全くの勘違い!一年生の新人もいるし、普通に病棟からの異動もあります。
選ばれるとか、そういうのありませんからw病棟も外来もICUも基本的にはみんな一緒です。


「ICUだからいつも忙しいんでしょ~?」

違う!全く違います!!
病棟よりもスタッフの人数が3倍くらい多いので、その分時間にゆとりがあります。
私の場合は一般病棟のときより椅子に座ってる時間が5倍くらい増えました 笑
もちろん急変したらめちゃ忙しいけど、残業も少ないです。私はね。私は。
忙しさは病院ごとによると思います。


「おれも入院した~い お世話してもらいた~い」
尿の管を入れることになりますがよろしいでしょうか?
あなたのちん●んの穴から膀胱までおよそ25cm、直径5mmもある管を入れることになりますがよろしいですか?
ちなみに女性は3cmなので簡単に入るよー

「看護師さんってどこまでやるの?下のお世話もやるの?」
もちろんじゃないですか~~お尻の穴に指をつっこんで便をかきだしたり、おむつをかえたり、体拭いたり、あそこを洗ったり毎日してるよ・・。
一般的な人の看護師のイメージってどんなんなんだろうね?
ICUナースの仕事は、主に「観察」が60%「報告」が30%くらいを占めてると思う。観察力って大事です!急変の前兆も見過ごさないナースの洞察力!
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | NEXT
