日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初チャレンジ大親分の巻
2006-05-18 Thu 18:37
大親分のPTに誘われました!
なんか人員が足りないそうで。
こういうのに誘われるのうれしいことです^-^
DKでいってきました。

初大親分だったのでくわしく経緯を書いていきたいと思います。

ずばばばー
20060518183119.jpg

ひたすらずばばばーー

すばばばば~~

敵がどこにいるかようわからん;;

BG A は気絶させてくるのでちょっと恐かったですが、AB両方無事たおせました、合計経験値80分で4Mくらいかな・・・まあ少ないのは当たり前だけどw
20060518183131.jpg

大親分に経験値はもちろんはいりませんが見学していました。HPがなんか姐御の2倍だそうで・・・しかもMISSMISSMISS...高レベルさんが頑張って狩ってくれてます。手裏剣たりなくなったら戦士とかが予備にもってた手裏剣と交換したりして協力関係ばっちぐーでしたね・・ すご~

20060518183138.jpg

で 無事撃破。 きらーん るーしゃの目ひかってます( ^,_ゝ^)ニコニコ

20060518183149.jpg

重大任務(?)遂行させてもらいました。代表で提灯交換してきました!!

何がでるかな わくわく・・


なんかレアでるかも?!?!







20060518183157.jpg



通常のアイテムでした
ヽ(´▽`)ノ

お疲れ様ー貴重な体験できて楽しかったです。またいつでもさそってね~~ありあ○あさん!

そして途中で死んだ裏ネオどまそ!また次がんばろーー(´∀`)ノ
別窓 | めいぷる | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<週末の過ごし方(゜ё゜)y━~ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | パンツ何色?>>
この記事のコメント
お~いいね~誘ってもらえて^-^
それ交換とかあるんだねー
めろんは一生行く事はなさそ;;
仲間っていいよな、めろんはやはり間違っていたんだろうか・・・;;
2006-05-18 Thu 20:42 | URL | めろん #-[ 内容変更]
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

きてくれてありがとねー(*´ω`*)
身内でやるのがやっぱりおもしろいから
また誘いまくるよぉ( ´∀`)
ハミさんのほうももう少しあがったら参加できるだろうし
プリさんもだけど。
みんなで倒すのがやっぱ楽しいよね!
また今度いこー(*ノノ)
2006-05-19 Fri 02:14 | URL | ありありあ #-[ 内容変更]
ここで12k+8kのダメだせる(ry
2006-05-19 Fri 20:34 | URL | わるら #-[ 内容変更]
大親分とか別として誘ってもらえるってことがうらやましい。
2006-05-21 Sun 19:28 | URL | おさわり #-[ 内容変更]
めろす>
こういうときに仲間って感じるよね。
でも人間関係がいろいろあってこそのネトゲだから いいことも わるいこともあるのは当然だと思う。めろんが抱いている思いも間違いではないと思うなぁああ。でも特別悲観的にならないで><装備きえてもがんばってくださいな・゚・(つД`)・゚・
哀しいときは関東に来てもらえば私が全身全霊をもって癒してあげるから><またしもねた><

ありちゃ>
おつう
おちる可能性のあるるーしゃですがまたさそってくださいなー
ハミは・・まだまだ無理だなw

わるら>
シャドーメル?って、命中無視なん???
3時間投げっぱなしでメル底つきそうw

おさ>
BOSS系に行くにはもうちょっとレベルが必要な気が・・w
2006-05-22 Mon 00:03 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
居るだけで面白かったです!(*ノΘノ)w
キコこと、oむっくoでした。足跡ペタペタ・・・(*´Θ`*)ポッ
裸王たんの所からガチャ |Θ・`)ノ|Юジー…w
2006-05-30 Tue 14:01 | URL | keyco #mQop/nM.[ 内容変更]
むっくさんも、新でなお楽しませてくれましたねw
もう大親分やってないのかな?w最近まつみであんまりINしてないからわからないけど、がんばってくださーいw

裸王んとこからですか!アクセス解析みると、リンクの威力はすごいのがわかりますw
2006-06-02 Fri 11:53 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
