日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンツ何色?
2006-05-16 Tue 03:25
パンツの話しをします。
読みたくない人は読まないでくださいw

といってもすぐ下↓から書き始めるので見たくなくても見えますが(゜ё゜)y━~

パンツに穴が開きました;;

今血どばどヴぁ真っ最中で、生理用パンツはいてるんですけど、
これがまた年期入ってて、生理はじまったくらいからずっと履いてるものです・・・・

それがついに穴あきました;;
尻がでかいので、勢いよくあげたら びりり・・

あ・・(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

数年以上使ってるのでそろそろ新しいパンツ買うべきですよね。
なんかパンツっていつ替えどきなのかって、わかりにくくないですか?男性は汚れにくいだろうけど、特に女性のみなさん。
しかも生理用ショーツは汚れにくいのでなおさらまだまだ使えるだろ~と思ってはきつづけちゃいませんかえ?私だけ?(゚◇゚)~ガーン

叶恭子は別として・・(パンツ1回しかはかない)

しかもトイレいって、パンツあげようとしたら穴あいたとこに指がちょうど入るので、さらにびりびりとやぶけていって小さな穴だったのにもうこのパンツ履けない状態になってしまいました;;

誰か私にパンツ買って('A`)
別窓 | 私生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<初チャレンジ大親分の巻 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 週末の過ごし方。>>
この記事のコメント
うちはそんなに古いの持って無いよ!!w
早く買え!!ww
自分で買え!!www
2006-05-17 Wed 22:17 | URL | #-[ 内容変更]
あ、上のコメントはナツキですww
2006-05-17 Wed 22:18 | URL | #-[ 内容変更]
腹いてぇww
愛用しすぎだろwww
何枚か買え!!
2006-05-18 Thu 07:40 | URL | 夢くん #-[ 内容変更]
破れる前に売れば結構いい値段で売れますよ。
なんならそういうお店紹介しますよ^-^
2006-05-18 Thu 12:37 | URL | おさわり #-[ 内容変更]
ほらよノ▼
2006-05-18 Thu 18:05 | URL | わるら #-[ 内容変更]
一応また履けるように洗濯しました。

この種類の生理用パンツしか履いたことないからどんなパンツかっていいかわからないよ(;゚;Д;゚;うわぁぁゎからん。使いこんだのが仇となったOTL

おさわり>
あ!洗濯しないで売ればよかったのか!そのお金で新しい2~3枚パンツかえそうだね^^もしよかったら穴あいたやつおさわりに売ってあげるよ
2006-05-18 Thu 18:09 | URL | るしゃぽ #NkOZRVVI[ 内容変更]
わるらリアルタイムワロター

2006-05-18 Thu 18:09 | URL | るしゃぽ #-[ 内容変更]
ほらよ(; ̄ゝ ̄)ノ~凹 トランクスクサクサ
2006-05-18 Thu 20:40 | URL | めろん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
