日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末の過ごし方。
2006-05-15 Mon 02:33
テンプかえました。

なんかまつみがショウワに戻ってから狩る気力が激減して、レベルがあがってませ~~~ん。ここでストップかな・・やだなー。

クエストこなしたり、うろうろしたり適当に過ごしていました。
これも学校の実習の課題をやるのが嫌で、現実逃避がこういう行動をとらせているモノだと思われますw
課題さえなければ実習 楽なのになー。

親の親(まあ祖父なんだけど・・)が大学終わったら実家に戻らせようとしてるみたいで、就職もそっちで無理やりさせようとしてるみたいで・・(力のある人なので・・)その方が自分的には就職活動しなくて楽なんだろうけど、やっぱりずっと関東にいたいよ><

誰か関東の人、お嫁にもらって!(*´ェ`*)ポッ

で、前置きが長かったですが、本題であるめいぽの話しに入りますw

昨日は夢をみました。
なんとめいぽの夢です・・・もう末期だな(・ー・)オワッテル・・・
あんまりもう覚えてないけど、
なぜか富樫がでてきました。
なんか3Dでした。
フリマに超でかい黒蟲のモンスターが表れました。
わたしが攻撃すると「ヘタクソ」「ヘタクソ」という表示があらわれました。。。
多分「MISS」ってことなんだと思いますOTL

あともいろいろあったんだけど忘れた。

で、リアルメイポの話し。
男の裸を覗き見に行きました。

20060515022825.jpg

(;´Д`)ハァハァ・・・癒される・・・男の・・生気・・・目の・・保養・・・
飢えてたのでちょうどよかったです^^

で、
ぱぱっしゅのマップ一回見てみたかったので行ってみました。
20060515022759.jpg


上で2~3匹狩ってたら月牙刀がドロップしてあわてふためきながら下におりたらなんとパパッシュがわいたし@@混乱しまくり。
横がくるのが嫌なのと、被ダメがもしHP以上だったら恐くてさっさと狩っちゃいました。

20060515022815.jpg


ラーメンだけかよwww
青メトスおとせー(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ


フリマにて。
20060515022831.jpg

魏のエフェクト初めてみました。初めてみるものはいつでも新鮮でカッコよく見えますね^^なんか露店名もかっこいい~www「いらしゃ」wwwwwwwwwカッコヨスギwwwww

お絵かき掲示板1回潰れて再開したけど、またすぐ潰れそうなので何かお願いしますOTL→ココ

では、また明日からじっしゅーなのでこのへんで~~
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パンツ何色? | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | めいぽっぽぽで初姐御>>
この記事のコメント
わす関西だし

(る。A。しゃ)⌒Y⌒ ヾ(め´_ゝ`) ポイッ

パパッシュでたんだ~そこ行った事もないしどこかも知らないし^^;
てかあせりすぎでしょw
パパさんの顔くらいはとってあげてw
2006-05-15 Mon 22:04 | URL | めろん #-[ 内容変更]
あ じゃあ関西にもどろっかなwwwwwwwなんちゃってwww実家関西ですwwwwだから関西と関東どっちでもイけるbwwwうはっをkwwwぽいしないでーーー

パパシュ・・早く狩らなければ!という気持ちとSSとってブログのネタにしないと!!という気持ちがごちゃごちゃになって混乱しまくって、数枚とったSS全部カサの部分しか写ってない・・・あわて過ぎたな・・あほだなw( ´д`)y~ 
2006-05-16 Tue 01:11 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おいーーーネオも関西だぜ;
○| ̄|_ =3  プッ
2006-05-16 Tue 01:44 | URL | #-[ 内容変更]
ねお名前かけ~(゚ω゚)しかも臭い><目にしみる

ネオも関西だったね~
実家の方に勤めるのも・・アリかもしんないね!w
2006-05-16 Tue 03:13 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
