日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めいぽっぽぽで初姐御
2006-05-13 Sat 20:00
めいぽでついに姐御にこない?と
誘われました!!!!

ついにこの日が!憧れの姐御!ハミで姐御!!
範囲攻撃しかできないるーしゃで単発でレベル136なのに8000くらいしかあたえられないときの私とは違うぜ!!!!

20060513194721.jpg


(;´Д`)ハァハァ・・・キモチィィー

といってもまだ4200くらいしかでてなかったけどね・・
それでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イィ!!かんじでした~

今度はそのchへ6時間後いってみました。
富樫とわんわん温泉とか親分で遊んでたので、一緒に応接間へ・・・

そして姐御がわき・・・

富樫が・・・

20060513194731.jpg


ああ・・・

姐御が気高く笑っている(´゚Д゚`)

富樫が合計5回も死にました。゚(゚´Д`゚)゚。

25%あったらしくて0%になったらしいです・・・

とがしいいぃぃぃぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・

レコードの上から狩らないと死んじゃうょぉ(´・ω・ `)

20060513194741.jpg


私もしにましたがw

ひぃのプリがいないとイタイ発言ばっかりの見学者に場所とられてるところだった~あぶないあぶない^^;

無事たおせました。助太刀にきてくれた人たちありがと~~^^


ふぅみゅぅが引退?するらしくて「お金あるだけガチャやっていらない書まくから来たいやつは来い」って拡声器で流れたのでみにいってみました^^;

20060513194806.jpg

すごい人・・イベントなみだ・・おもすぎ^^;;;

思ったとおりまくことはありませんでしたけどね。
でも防御上10%をGETしましたwやほーい(゚ ∀ ゚)

20060513194748.jpg


・・・・
私すごいたまってるようです^^;
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<週末の過ごし方。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 実習がはじまってめいぽできず・・・>>
この記事のコメント
姉御のノックバックはシャドーメルでFA
ごめん虚勢だった
2006-05-14 Sun 12:22 | URL | わるら #-[ 内容変更]
シャドメル使ったらいくらあっても足りないよw
それはワルラにしかできないなw
2006-05-15 Mon 02:14 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
