日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めろんにセクハラ
2006-05-07 Sun 21:27
20060507212444.jpg


久々にめいぽでめろん○るを見かけました。
ROMってたっぽいことをいいことにセクハラしまくるまつみ。

20060508000645.jpg


元気だしてね、め○んまる!

で、GW最後の経験値4倍タイムで狩りした結果↓↓
20060507214633.jpg

4倍中にダークイービルクロック(時計のおばけ)を狩ったのは全部で4回。今まではリキュールのみ・・とか何もなし・・とかだったけど
最後は運よかった^^よかったよかった^^

懐かしいSSをここで一枚

20060507150603.jpg


兜が70MだったころのSS...無理してでもかっておくんだった~~
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<実習がはじまってめいぽできず・・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | GWのヒキコモリ日記>>
この記事のコメント
その人はオットセイだな(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

いつの間にやらテンプレがまた変わってるね~
そしていつの間にやらえきすまで吸われてるシマツ・・・w

9時過ぎてる!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ぐおおおお
2006-05-09 Tue 09:09 | URL | めろん #-[ 内容変更]
オットセイwあたりw
めろんの性の若さのエキスすいとっちゃいます うふふふふふふふふv-207

でも実はめろんのリアルの生態は何も知らず・・・(゚A゚;
2006-05-10 Wed 23:48 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
