日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWのヒキコモリ日記
2006-05-07 Sun 15:20
20060507150707.jpg


こんにちわ かわいいまつみことるーしゃです。

GWも今日で終わりですね。前半は親が私の家に来ていました。
後半はおわかりの通り・・・


・・・・ほとんどめいぽ( ゚_゚)ま、そんなもんか

20060507150748.jpg


なんと超久しぶりにるーしゃで武器庫もやりました。たまたまDKがいなくて拉致られただけですが・・・
もう狩り方も忘れてるしスキル何かけたらいいかわからないし、プリさんにHBかけるのも忘れるし^^;
おまけにレジバグなおっちゃっててダメージ痛いし('A`)

それになによりまつみが着ているアバターが(特に帽子が)・・・ノーコメント。

でも何気にるーしゃは今経験値が80%なんで、137レベルまであげちゃいたいですね。

そしてもう一つニュースが!
まつみでやっと初ビシャスやりました!!!
紋章を自分ひとりではHP低すぎてとりにいけなくて、ゆきちょ○~に頼んで、HBもらって一緒にやりました(*´д`*)ありがとう。

で 結果を報告しますね^^^^^^^

1回目~~~~









20060507150621.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜか1段階が倒れると同時にピューした罠・・
なんてこったい・・


まけじと2回目゙o(*・`д・)o











20060507150630.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プリが死んだ直後に死んじゃった~~~~

私も○樫も2回くらったら死ぬという条件は同じなのにこの差は一体(´・ω・ `)ショボン

付き合ってくれた富○とあみだ○ちゃん、
いきなりWISきて、ラーメンよりうどんがヘルシーだよ!とかいう会話のさいちゅういきなりビシャスに誘って来てくれたこんぽ○ちゃん、
アリガタ変態行列λλλλ ̄■ ̄λλλλλ ̄■ ̄λλλλλ

また機会があれば一緒にやってください^^^^^

ああ、私っていろんな人に支えてもらってるなあ・・・(iAi)カンドー




20060507150653.jpg

・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の明け方はまったりじっくりトモチャで会話しました。なんかこうやってめいぷるで話すのが久しぶりなかんじがしてすごく楽しかったよ~~^o^裸○ありがとう。そして、貢いでください。
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<めろんにセクハラ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | まつみの成長>>
この記事のコメント
○きちょにーまだいたんだ・・・
2006-05-08 Mon 00:08 | URL | わるら #-[ 内容変更]
まつみ初ビシャスおめっと☆
夢くんもLv80になったら出来るかな(>_<)
今度姉御一緒にやろーね☆
2006-05-08 Mon 11:13 | URL | 夢くん #-[ 内容変更]
わるら>
いるいるw
あの人をめいぽ廃人と呼ばずになんと呼ぶ

夢>
やらせてやらせて~~さそって~~ハァハァ(*´д`*)パッション!!
2006-05-10 Wed 23:46 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
