日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まつみの成長
2006-05-02 Tue 14:32
欠片量産中に、こんなことをして こんぽたをうめてみたり
20060502142926.jpg


・・・

クエストをこなしてみたり・・
20060502142906.jpg


緑鬼の沸かし方がなかなかわからず何十分ってかかったのは秘密><

・・・
20060502142915.jpg


そのクエストでもらったへんな帽子・・
この帽子かぶったらDEX120になってピラティスとか装備できるとおもったら実はDEX1たりなかったという罠にかかったSS・・
↑のSSはマントをDEX型にしてピラティス装備してます('A`)

とかやってるまにレベル107に・・・でもGWの経験値4倍の時に全然狩りしてません。。(´・ω・ `)レベルあげもこれまでか・・!!
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<GWのヒキコモリ日記 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 30%全部成功>>
この記事のコメント
もうるーしゃではINしないなら消すぞー
2006-05-02 Tue 16:38 | URL | んろめ #-[ 内容変更]
リンクもらいにきましたーw
2006-05-02 Tue 22:18 | URL | 夢くん #-[ 内容変更]
さっそく来たよぉ~~~v-238
FC2にしてから、訪問履歴とかわかんなくってv-406
長くブログやってるんだねぇ^^

なみの分までがんばってくれ~~~ぃ!!
また遊びにきま~すww

なみ
2006-05-06 Sat 17:24 | URL | nami #-[ 内容変更]
めろん>
るしゃけしていいけどまつみで登録おねがいします゚(゚Д`*゚)゚。

夢>
おぉぉ、ありがと。私も追加しておくねv-10
何気に初リンクw

なみたん>
あ!きてくれてありがと!
更新はあんまりしないけど必ずするので、またきてくださいな♪
リアルでもがんばってくださ~い
2006-05-07 Sun 15:34 | URL | るしゃぽー #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
