日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KIHACHI
2006-04-25 Tue 08:15
こんにちわ ひさびさのブログです。
口内炎が舌の裏にできたり、治っても違うところにすぐできるるーしゃ兼まつみです(´;ェ;`)ウゥ・・・いたい・・

今回もヤバスヤバスなお菓子を紹介します。
最近はまってるのがこれ!!

060424_0750~01.jpg


KIHACHIのクッキーやらお菓子!!!
これはやばい!

なにこのクッキーのしっとり感わ!!!!11!!1
どうやったらこんなの作れるんだ!
味もすごく高級感(*゚∀゚)=3ハァハァ
クッキーは10枚で580円もします!
焼き菓子は1つ200円以上します・・・( ゚_゚)
おいしいだけあって値段もはります('A`)

羽田空港のお土産コーナーで買って食べたのがきっかけです。
新宿の伊勢丹にもうってましたよ^-^

KIHACHIカフェが新宿伊勢丹にあって、いついっても長蛇の列で入れずじまいだし、
無国籍料理KIHACHIは横浜のどっかのデパートにあって、myママンと行きましたが、一番安いコースで4800円でオリジナルノンアルコールカクテルが一杯1200円とかしました。
タカスギー
でも
ウマスギー
特にカクテルがめちゃうまでなにこのうまさわ!!ッて感じですよ。

財布によゆーのあるかたは
お た め し あ れ!!
別窓 | ヤバス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<メイプルの音楽が部屋中に広がる・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 3月の検索ワード>>
この記事のコメント
not subject
最近お菓子の報告がおおいなーーーーーー
今日ガチャ35回やってαβοοη..._〆(゚▽゚*)

がちゃ運ください><
2006-04-26 Wed 01:30 | URL | #-[ 内容変更]
裏エロ
おいー名前いれてなかったw
2006-04-26 Wed 01:33 | URL | #-[ 内容変更]
not subject
わたしもがちゃやりたいなーーー(´∀`)(´∀`)たしかにいいもんでないけどねえ::

お菓子のブログがふえたのはなんか私生活で報告したいものがあれば、していこうとおもって「ヤバス」っていうカテゴリーつくったせいだとおもうwみんなに共有してもらいたくて。

他にも(~q~)うわーーなんじゃこりゃあ((☆∀☆))ってものがあったらかいていこうとおもってますよん(´∀`)bグッ
2006-04-26 Wed 18:39 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
