日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月の検索ワード
2006-04-13 Thu 03:42
このブログは、みなさんおわかりの通り、解析してます。

その解析は、サーチワードのアクセスまで教えてくれますw
毎月面白く拝見しているので、3月のその結果でおもしろかったものをいくつか紹介したいと思いますwwww

まず1位が
テイルズウェーバー 攻略」・・・多分これは3月中TWに浮気していたのが原因でしょう・・・攻略できることは何一つ書いてないんですが。。はずれHPでスミマセン(´・ω・ `)

2位「メイプル ガチャポン」・・・まあ、みんなが興味もってることですよね

3位「コウダクミ」・・・はい、ここの管理人は倖田來未のファンですp(●´Д`●)qポッ でもこのブログにきてもメイポ中心だからあんまり関係ないですね・・すみませんwww「倖田來未」って、変換しても漢字でてこないから、カタカナで検索する気持ちはよくわかります。わたしは「こうだくみ」で漢字変換されるように登録してあります!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

4位 「メイプル 乱交」・・・メイプルはエロサイトじゃないぞwww???Wwwどうやって乱交するんだw しかも4位とかwww上位すぎww

5位「一匹狼 メイプル」・・・そういう人も中にはいるでしょう・・私もそのうちのひとりかもしれません。

9位「セクシー女教師 」・・・??倖田來未関連かな?

11位「メイプル エロ」・・・メイポにエロを求める人って案外おおいのでしょうか 苦笑

13位「 乱交 メイプル 」・・・また乱交かよ!しつこいよ!w

14位「めいぷる 絶対領域」・・・今度はエロじゃなくて萌えを求める人がw

・・・こんな感じでした・・

ひとつわかったこと!

考えてることはキミもワタシもえろえろ^^
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<KIHACHI | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ジュラシックショック>>
この記事のコメント
not subject
るしゃのブログ発見♥
2006-04-23 Sun 21:23 | URL | 夢くん #-[ 内容変更]
\(◎o◎)/どっきーん!みつかってしまった!!
更新しないけど毎日ミテネ!^^^^^
2006-04-25 Tue 16:57 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
not subject
乱交のブログかwww
サーチして来てる人は神だw
2006-04-25 Tue 20:08 | URL | めろん #-[ 内容変更]
not subject
メイプルに何を求めているのか謎ですよね・・

で、この前自分で「メイプル 乱交」でぐぐってみたら、一番上にひっかかったのが私のブログでしたOTL
サーチ結果をブログにしたのが原因だねwwwwwwww
2006-04-26 Wed 18:33 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
