日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジュラシックショック
2006-04-12 Wed 13:40
友達と関西に遊びにいってきました。

20060412132740.jpg


USJ...
わりと混んでました・・日曜だったし(´・ω・ `)
でも結構沢山まわれました。ターミネーターは2回も入れた!
綾小路れいかが見ものですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

シュレックの4Dで並んでた子供の「○○ちゃんは分身やってくれへん~~ うぇえええええええええええええええん!!!!ヽ(((`Д´))ジタバタ」が一番の思い出。

あとは大阪観光、京都観光ナド。
二日とも雨がふり 結構散々でしたね('A`)
でも桜もさいてて、なかなかよかったですよ!

sinoo.jpg

夢の新大阪(おおげさw)

20060412133321.jpg

数年ぶりにいった清水寺。

雨なのに人は多かった。
さすが日本を代表する観光地。

たこやき食べて、おいしいおうどん食べて、おいしいホテルの中華料理食べて、おいしいコンビニのパン食べて(?)、おいしい(?)清水寺のきつねそば食べて、清水焼を試食して、金粉入りのうめ昆布茶を試飲して、抹茶パフェを食べて、おいしい京都六盛の甘鯛のお弁当を食べて・・・

じゃがりこも食べたよ!ヽ(^o^)/

おいしいものってやっぱりおいしい!
ひきこもってレベルアップもいいけどたまの旅行もいいですね!ヽ(^o^)/

るしゃをどこか夢の国へ連れて行ってくれる白タイツの王子様はどこかにいないかな??!?!?ヽ(^o^)/男女年齢国籍問わず!

別窓 | 私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<3月の検索ワード | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 超ヤバス的報告>>
この記事のコメント
not subject
俺もるーしゃに会いたかったな^^;
2006-04-13 Thu 00:32 | URL | #-[ 内容変更]
週明けまで実家。
名無しさん!!名をなのれぃっ!( `゚ω゚´)
2006-04-13 Thu 03:26 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
not subject
うはwwwwごめんwwwwミスったwwwww
2006-04-13 Thu 12:13 | URL | わるら #-[ 内容変更]
メル投げとかいってたからまさかとはおもってたけどまじでワルラだったのね笑

ワルラのブログまにあっくすぎて私の理解の範疇を超越しています!!!
2006-04-13 Thu 20:46 | URL | るしゃ@携帯 #OrHjW93w[ 内容変更]
not subject
うほw
写真で登場してるw
旅行楽しかったよね~
旅行中は色々お世話になりました。
迷子になった私は最強!
そして、行くところすべてYUにお任せ!
さいてーね、ワタシ。
2006-04-14 Fri 21:16 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちは
コメントをどうぞhttp://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました(^^)また見にきますね~!
2006-04-22 Sat 16:34 | URL | がまだ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
