日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最高と最悪な一日
2006-04-02 Sun 07:27
まつみまつみまつみ!!
まつみいぃぃぃを育てています!!

レベル90になったのでバイキングにいってみました。
案の定PTにいれてもらえることはなく・・・


uuu.jpg


ネオの経験値をチューチュー吸います

20060402070902.jpg


(・:゚д゚:・)ハァハァウマー

でも結局バイキングに攻撃くらい、→ダークサイト発動。。のつもりがMP切れで発動しない→墓ピュー(死亡) 

でショウワに戻りました(iAi)ウー

まだまだ私のホームはショウワのようですw


あと、アバターもかわってて、まつみがかわいくなってるでしょう^^^

かわいくなったせいか、その後の駐車場でちょっとした変化が・・
20分もからないうちに、今までドロップさせたことがなかったような賊の服が1こ・・2こ・・賊の盾(LUK2の良品!)・・書・・・え!破魔の弓まで!・・そのあともドロップは続き、ウィローやらなんやら沢山GETしました。

駐車場以外でもバイキンからはゼネラルやら、熊の幽霊?からはMシルバーイヤリングなど・・なんかドロップ運がよかった^^


一方、深夜の駐車場狩りでは ドロップ率は一転し、最悪な状態に・・
左で狩ってる人が、短剣書連続2枚ドロップから始まり、サクレット3つ、賊の盾、ウィロー、他にもいろいろ書..などとあほほど短時間でドロップさせていて、私の方は全然ドロップなしOTLなんてこったい・・今日はドロップ運のギャップがはげしぃ_O_/TLガックシ

しかも、この運の悪さが影響したのでしょうか。。。。さらにこの後とんでもないことが起こりました・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

たまった幸運全身70%9枚を使うことにしました。

・・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・

・・・




・・




ぺた

成功...

ぺた

失敗..

もう失敗かよーーもーー!

と ここまでは良かった。まあ普通の展開。

ぺた


ぺたぺたぺた

失敗 
失敗
失敗


ぺたぺた



ええ・・3連続失敗で闇とか・・('A`)

と思いつつさらにぺたんこ

成功

やっと成功かよ
残りの一枚ぺた










20060326153704.jpg




闇キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥


ここまでの結果をまとめると、9枚貼って
結果が

成功 失敗 闇 失敗 失敗 失敗 闇 成功 闇

なんだこりゃ。


70%成功する書ですよ?
30%の間違いですか?

どう考えても、ネクソンが手数料とかとってメイプル全体のお金を減らそうと考えてる一貫で、書の成功率低下させてそこから金減らそうと考えてるとしか思えないよ!!


ネクソン不正はよくないよ!不正は!


(負け犬の遠吠え
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まつみがどんどんかわいくなるよぉお | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 強化運ぼろぼろ>>
この記事のコメント
not subject
シャドーメルをMAXしなよ^^
このレベルで12k(一撃で)でないのは笑われるよ^^
2006-04-03 Mon 23:07 | URL | #-[ 内容変更]
not subject
(゚A゚)ぽかーそ

waruraの二の舞にはなりたくないなw
2006-04-04 Tue 04:16 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
