日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強化運ぼろぼろ
2006-03-26 Sun 15:40
メイプルといえば 何でしょう?

そう!!!強化ですよね!

イングリートに70%を10枚つけた実績もあることだし(防御全身ね)
70%幸運(うんこ)全身書70%をつけてやろうと!。値段もそこまで高くないし。

まえ6連までして、残りUG3というLUk17のフルツがあります。
そして、LUk5フルツが2つあります。
書が9枚くらいあります。


ぺたぺたとはって、
LUK7UG9が二つできました。

ぺた・・・

20060326152615.jpg




20060326153704.jpg

うわああああああああああああああ

まあまあ、まだめげない。だってLUK17UG3と、LUK7UG9があるんだもん。。

とりあえずぺた

LUK19 UG2^^^^^ワショーイ


次にUG9のほうに・・

成功
成功
変化なし

うビミョ

もういいや はっちゃえ

ぺた





20060326153704.jpg

うわああああああああああああああ



よし・・・これはUG2を成功される前座の失敗だったんだ・・・・2枚本命にはっちゃうぜ・・・



おそるおそる ぺた


20060326153704.jpg
















20060326154210.jpg

これでがんばります
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最高と最悪な一日 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | まつみ奮闘>>
この記事のコメント
not subject
ごめんやけどわろたw
るーしゃにとったらいつもの事やし気にせず頑張れ!
2006-03-28 Tue 06:37 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
not subject
きえまくりだよ!!!

あああああああああああああ~~~('A`)
2006-04-04 Tue 04:17 | URL | るしゃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
