日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全然更新してなかった・・・
2006-03-24 Fri 03:41
全然更新してなかった~~><

別に忙しいことはなかったんですが・・・・

オトモダチのブログも全然みてないよぉ ごめんなさい(´・ω・ `)


最近のるーしゃはまた別のサブを育てています。

56でとまってたんですけど、レベル78になりましたあ。
このまましばらくつっぱしりたい~~ 見守っていてください。

ave.jpg


わーい ハミの範囲攻撃だ~^^^^

そんななか代打でジャクムとか。


jyakumu.jpg

ほんと たまたまでした。ありあ◎あさんねちゃうから・・・(´_ゝ`)クッククク・・

それにしてもジャクムは超久々だったなあ・・
サクチケ使用してるのに、祝日なのに2倍にならないというネクソンマジックのおかげで数%しか経験値もらえませんでした がっくし・・・・

ねくそん補償してよ。プンプン

FFもちまちま進めています。話がややこしくていみわからな~い゚(゚Д`*゚)゚。
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まつみ奮闘 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ただただ>>
この記事のコメント
not subject
おはよう
まつみの成長を生暖かく見守っていくよ!
いってきます
2006-03-24 Fri 06:10 | URL | moe #-[ 内容変更]
not subject
まつみとかそうとうなつかしいね・・・
2006-03-24 Fri 18:38 | URL | めろん #-[ 内容変更]
not subject
moe>
いってらっしゃい

めろん>
あれ まつみのキャラあるってしってたっけ?
1年くらい56レベルで放置してたキャラをひっぱってそだてていますw
2006-03-26 Sun 15:46 | URL | るしゃぽー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
