日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただただ
2006-03-01 Wed 16:35
眠い








先日 学科の友達に誘われて新宿のショーパブにいってきましたw

看板にはバラエティーバブとかいてありましたが・・・

ナマでこんなに身近にニューハーフの人をみたのははじめて!
みんなちょうかわいい・・・みとれちゃった・・(*´д`*)
お話しもちょっとしてくれて、キンチョーしました。リラックスしてしゃべれるくらいの貫禄がほしいです。

ショーもおもしろかった・・・元劇団四季の人とかいてなんだかすごかった。そんだけレベルが高いとゆーことなんだろうか?


あとおっぱいまるだしで踊っていました(;´Д`)ハァハァ・・・(でも男なんだよね・・w)

お話ししてくれたHさんが今日は夢にでてきました。
(Hさんはちょうかわいくて男って分からないくらい女っぽいかわいーー人です!!!ショーでもずっとそのひとみてました!!ハァハァ)
内容は、私もHさんがちょっと気になってる矢先にHさんが私に気があるみたいでたくさん話しかけてきてくれて、Hさんがなぜか私に電車の定期券をくれる???とかいう変な夢でした。

ちょうどきどきした..

是非みなさんもいくきかいがあれば行ってみて下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<全然更新してなかった・・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ぼんぼりぃ~~>>
この記事のコメント
not subject
そしてるーしゃはその道に進んでいくのであった・・
2006-03-01 Wed 23:16 | URL | moe #63ak7VFI[ 内容変更]
not subject
向こうは男が好きだからそれはないだろうwwww
2006-03-02 Thu 03:17 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
not subject
リアル忙しいみたいだけどがんばってねー
ネオを嫌わないで>< ササッ((((・_・)
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
2006-03-06 Mon 19:53 | URL | ネオ@エロエロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
