日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼんぼりぃ~~
2006-02-25 Sat 10:29
先日クエスト実装直後にぼんぼりを購入したといいました。

そして今日露店めぐりをしていたら・・・

20060225102529.jpg


約10Mで売られている・・・しかも露店主もぼんぼりを持っている・・・すごいなこの人2本も・・・


20060225102539.jpg


わ 5Mか・・・
まあ私のぼんぼりは魔力高い目だからいいんだけど・・

ガチャからもなんかでるみたいだし。
期間限定じゃないのか・・・・・・・・・・
この調子だとぼんぼりが、フライパンの二の舞になる日も近いか??
(実装当時は何Mかして、今は100Kとかw)







(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




その後、体力マント10%かっていたのが溜まってきて、マントもるでぃくえで増えてきたのではりました

結果

13連続変化なし









(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




ばかーーー
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただただ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ひな祭りクエスト>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
