日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひな祭りクエスト
2006-02-23 Thu 10:14
期間限定クエストがまた追加されましたね。

ひな祭りクエスト。

忍耐やって、報酬になんかもらえます・・・・
なんといっても目玉は ぼんぼり!でしょう

がんばって忍耐やりました!!!!全てのキャラを使ってやりました!!!
結果・・・

製作書5枚くらいに30%書が2枚・・・(鉾と石弓)


('A`)もうだめぽ


で、朝方露店うろうろしていたら

な、なんとぼんぼりが売られている・・・!!!
どうしよう。。ほしい!!!!超ほしい!!!!でも8Mだ!ネタアイテムに8M!!!!!どうしよう!!!??!?!

20060223194011.jpg



結局かっちゃった....

 あひゃ あひゃあひゃひゃひゃ(゚A゚)

bonnbori,,.jpg


こんなかんじ・・

あたらしモノ、限定モノ、珍しモノって手に入れたくなりませんか?
悲しき哉、人の心理ってやつですかね・・

サブキャラでためたお金で買ったので、痛いことはないんだけど、
サブキャラ(プリ)ではすぐお金たまるのに、全然増えない・・・OTL

なぜかとゆーと、

たまっては使い、たまっては使い・・・

15Mくらいたまったら使っちゃいます。
10MのINT9 魔力15のサファイヤイヤリングを買ったり(安かったしさああヽ(`Д´)・・
2M前後の黄金錫杖や安めの棒書を買い占めたことも・・
体力マント書かいまくって全部消えて8M使ったり・・

今回はネタ装備に8M。。。

書をかって強化したいなあと考えてもいたけど

やっぱり我慢してお金またためなおすことにします
別窓 | めいぷる | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼんぼりぃ~~ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 文句いうな!!>>
この記事のコメント
not subject
おー
ぼんぼりいいないいないいないいないいないいないいな~

・・・

ま、装備できないけどρ(-ε- ) イジイジ
2006-02-23 Thu 19:58 | URL | めろん #-[ 内容変更]
not subject
そういうネタ装備もメイプルの楽しみの一つだと思うし
強さだけじゃなくそういうのも大切だと思う(。・ω・ノ)ノ【YO】
2006-02-24 Fri 01:27 | URL | ありありあ #-[ 内容変更]
not subject
ボンボリーーーーーーいいな;;
けどコレクターのネオならINTついてるやつしか買わないよ;;
けどうらやましい・・・

ネタ装備(限定)8Mなんてきにしなーーーい
るーしゃは胸張って堂々と買えばいいよ

150MのフルツもGETしてねはーとw
2006-02-24 Fri 01:33 | URL | ネオ@エロエロ #-[ 内容変更]
うわーん
わーい いっぱいコメントがwww

めろん>
めろんはLUKあげてないんだっけ・・
今度びしゃす倒すこつおしえてください;o;

ariariさん>
楽しいのはいいんだけど、手に入れたモノのレア度が下がっていくのがヤだ!w
ネタに8Mとか・・・
そういえば黄色モップ実装当日1,5Mで買ったのも今思い出したw

エロネオちゃん>
堂々と買って、毎日装備してみせびらかしてますwwww
でも優越感にひたれるのはあと数日だけなのかも;o;
2006-02-25 Sat 10:38 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
not subject
わたくしも先日ひな祭りクエストやりましたが・・・・・
結果は、とゆうかクリアでk(ry    OTL..
2006-02-28 Tue 03:13 | URL | 苺ヶ姫 #E6kBkVdo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
