日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強化の道
2006-02-17 Fri 06:38
あ~

今日はおちるまえにちょっと強化してみようかなって思って、ためた書を使ってぺたぺたしてみることにしました。

前大失敗したし、今回は成功するかなあ・・・っと思って・・。

ためてあった黄金錫杖4本くらいと書が8枚。

UG7にぺたぺた 2連続キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

その後違う杖に 1枚  変化ナシ('A`)

2連の杖に ぺた   OTL

1連杖に1枚ぺた   OTL

もういっこもってあった2連の杖にぺた


...闇


結局全部闇やんけヽ(`Д´≡`Д´)ノウワァァァァン

黄金錫杖の強化は一からやり直しになりました。

ついでに体力書にもはってみました。
こちらはまだ気分的にも余裕があったのでSSがあります

20060217063752.jpg


ほとんど全部闇った!!!ヽ(`Д´≡`Д´)ノウワァァァァン

しかも後半の微妙強化はなんですかヽ(`Д´≡`Д´)ノウワァァァァン
とゆうか強化になってない

まじ 微妙!

20060217063759.jpg


ガボーーン
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<癒し系・・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ホワイトカオスのかけら>>
この記事のコメント
not subject
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!マイー
もっとめろんみたいに50枚はためないとw
わしと同じ貧乏の世界にようこそw
2006-02-17 Fri 12:29 | URL | めろん #-[ 内容変更]
not subject
どーんまーい...ける

('A`)
なんでこんなうまいこと闇るんだろうねw
世の中うまくできてるわw

めろんみたいに1個の強化に命をついやすことはできんww
2006-02-17 Fri 17:04 | URL | るしゃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
