日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腹黒チェック
2006-02-08 Wed 16:08
なみのメイプルまったり日記さんのブログより、腹黒チェックというおもしろい心理テストをまたやってたので、私もやってみることにしました!!

わたしの結果は↓↓↓
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。

魂の黒さ  8%
心の黒さ  100% ←( ´ロ`)ひどくない?!これ
ルックスの黒さ  5%
輝く白さ  76% ←でも白さもある^o^

なみさんは輝く白さ100%で純白の天使なのに対し、
私は人の不幸は蜜の味・・
しかもよくもわるくも平凡・・じしんなくすわーーww

いやらしい人間ですね 私は(゚д゚ )

みなさんもおためしあれwwwWW
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホワイトカオスのかけら | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 最近いっぱい死んでる>>
この記事のコメント
not subject
上から
100
100
  9
100
の凡人レベルだって・・・(;´д` )
2006-02-10 Fri 08:24 | URL | めろん #-[ 内容変更]
not subject
えー 私とめろんと同じなのーー^o^お互い黒い同士これからも仲よくしてこーwww

でもめろんのほうが魂が黒いw
2006-02-10 Fri 15:24 | URL | るぅしゃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
