日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近いっぱい死んでる
2006-02-05 Sun 10:27
サブプリのれべるが全然あがってませ~ん;;
20060205101114.jpg

まあこんなことばっかりやってたら・・^^;あがりようもないw

狩り自体やってないしー。

で裏ネオタンにビシャスプレント誘われましたー行ってきました。
20060205101156.jpg


・・逝ってきました(゚△゚)

このあと私も一緒に昇天しました。o┤*´Д`*├o<アァーイクゥ
爆弾がやはりやっかいですね・・難しい(´;ェ;`)ウゥ・・・

20060205101207.jpg


おまけ墓画像・・死ぬにきまってるw

その後ジャクム本体討伐組に誘われました・・
重すぎ 重すぎ 重すぎ

求)メモリ 出)カラダ
_| ̄|○それくら切実な問題・・
結局第二段階で鯖落ち!

最後までやってみたいよ~~~><

でももうこのメモリじゃできない(´・ω・ `)

20060205101232.jpg

その後討伐終了で雑談してたのでのぞきにいきました壁|_・)コッチョリ・・
おきまりのメタルギアを専務さんにそうちゃーくヽ(`Д´

うおおおヽ(`Д´すごい頭だ!はえぎわがみえとる!かわいい!ヽ(`Д´

裏ネオ寝んな~!!

20060205101219.jpg


あああ!ヽ(`Д´なんかかわいい!とんがりかわいい!専務さんかわいい!萌え!!!
かわいい少年ちっく。

..私ショタコン?(・・
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<腹黒チェック | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | セキュリッちについて>>
この記事のコメント
not subject
楽しそうでいいねぇ羨ましいw
2006-02-05 Sun 12:21 | URL | めろん #-[ 内容変更]
not subject
めろん>
楽しいけど、やーだなあって思うこともたくさんあるよwwWwやまありたにあり(使い方違うか
2006-02-08 Wed 16:11 | URL | るーしゃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
