日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドロップ運低調
2005-07-29 Fri 00:00
さあ!今日はやっと学校のテスト終わって夏休みに入りました☆゜゜┌┴o゚゚゚゚°☆マトリックスでオメデトウ♪<自分。
でも、テスト終わっても、そんなに勉強に集中してたわけではないので「あ~~~!!っっおわった~~~~!!!!!!」ってかんじはなかったです。まあいつものことですけどww

裏ネオたんが完全復活して、アバターまで完璧になってましたw
おめでとー。
パンダも早速買ってましたw
裏ネオたん

またがんがんれべるあがりそうだね~。


今日はひさびさ廃狩りをしようとおもいました。ちょうど武器庫の招集がかかったので火犬ゲ━━━(σ゚Д゚)σ━━━ッツ!!!
もうしばらくは武器庫しかできないねwジャクムはめったに誘われないし、武器庫が一番効率的だとおもわれます( `゚ω゚´)

20時くらいから狩りはじめ・・・

20050730032159.jpg

れべるあーーっぷ。127になりました。実家帰る前に130にしたいなあ(´∀`)

2時まで狩って、尻もいたくなってきたので狩り終わりました。姐御でもやるカーみたいな雰囲気になったのでch巡って空いてる鯖見つけ、めろん○と一緒にぼーとしてました。でも全然沸く気配ないし、狩る気もないし私じゃ倒せない!('A`)し、いつのまにか姐御かとおもってたらジャクムになっててふたりぽつん状態でしたwカナチィ~
帰るか~って感じになってると、ク○未来さんとかきて、ちょっと話して帰宅・・
姐御。。


るーしゃのこと素敵!っていうのに顔8にしようっていってもイヤっていう杏○蘭さん。るーしゃはいつでも待ってるよ(´∀`)

そういえば今日は火犬で6時間くらいやったのに、私にドロッポしたのがハイドフードとバライヤのみでしたorz
他のみんなは、龍天、ロヘン、チラチュム、ワルキューレとかだしまくってたのに・・・orzorzへこんだ~~~

最近ドロップ運と強化運不調なるーしゃ。
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<武器庫廃人 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 自宅でじょじょえん・・>>
この記事のコメント
レベルタカス
2005-07-30 Sat 12:23 | URL | イボンヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
