日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セキュリッちについて
2006-02-05 Sun 10:10
年末のブログでセキュリッちを買う!って宣言しましたが、
友達が「あれって結局どーなったん?おもしろいの?」と聞いてきたのでこの場を借りてあれからどーなったか書きたいとおもいます。

1月1日元旦・・朝10時に車で10分走らせて(もちろんママンが運転)といざらすに買いに行きました。

え?なぜそんな遠出してまでかいにいくかって?それは、トイザラスで買うと、先着で限定ストラップがもらえるからです! 
でも実は結構しょぼいんですけどね!

無事購入し、絶縁体を抜き・・・いざプレイ

え?
あれ?

画面がつかない・・
電池の向きもあってるしOTL

さっそくいリセットボタンぽちっ

なんとか起動^^;もうひやひやするわ~~

何日かプレイしてみましたが、りらっくまばかなんじゃねーの( ゜,_ゝ゜)!!!!

言ったことはすぐ忘れるし おんなじことくりかえしてしゃべるし。゚(゚´Д`゚)゚。
アイテムも序盤は結構もらえましたが、もういくらやってももらえない・・もうだめぽおぉぉ

どこでもいっしょのトロのがだいぶ賢いw
リラックマにダイブ愛がないと育てる?飼う?には無理なきがします。
どうしてもやりたい人は3000円だしやってみても・・いいかな?ヽ(´▽`)ノるーしゃとアイテム交換しましょう!

以上!
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最近いっぱい死んでる | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | なつかしのバルツアーw>>
この記事のコメント
not subject
リラックマ大好きみかんまるです
それ買うか悩んだあげく買いませんでした
白黒だと可愛さ半減だからです
1万くらいのでかい人形が家にあるくらいですw
2006-02-06 Mon 09:52 | URL | みかん #-[ 内容変更]
not subject
どこいつ ぐらい広がりのあるゲームだったらいいのにね~
DSでトロと遊びたいけどソフト出てないしな・・・
色々言葉遊びしたいっ!!

そういやPSPのどこいつはプレイした??
クロネコがいっぱい出てくるやつ(^^)
2006-02-06 Mon 22:08 | URL | なちゃ #-[ 内容変更]
not subject
みかん>
え 一万円のりらっくま買ったの?!売ってるよね。
すごいーwww
かわいいもの好き?
こんなところで趣味があうとわー

なちゃ>
PSPでくろいねこいっぱいでてくるドコイツあるんだ?!
くろいねこ、私のメイプルのきゃらとかぶってて、すごい愛着があるんだけど、ゲームでプレイしたことはないんだよねえぇ
買おうかな あひゃ
2006-02-08 Wed 16:13 | URL | るーしゃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
