日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホモォ…ホモォ
2014-08-04 Mon 00:32
ホモォ…ホモォ…(^○^)

新作ですww

スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<コロプラに搾取される三十路女の末路 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 羊毛ふぇるととととと>>
この記事のコメント
なんか薄暗い
2014-08-05 Tue 22:01 | URL | イボ #-[ 内容変更]

お久しぶりです!深夜遅くにこんばんわ!

久しぶりに訪問させていただいたのですが、ツイートがむちゃくちゃ気になっての投稿ですw

「臭い玉」、あれ何なんですか?
実は何年も前からずっと気になってたんですw

どんだけキレイに歯磨きしてても、時々でてくる…

俺の長年の研究結果によると(ちなみに医学的知識全くなしw)、

①口腔内生成説
 のどの奥のほうに小さな凹凸があり、そこに食べ物のカスがたまってできる。しかし、あんなに小さな凹凸が存在しているかは甚だあやしい。

②胃袋内生成説
 胃袋の中で、食べ物を砕く際にできるが、腸へは行かず頑張ってとどまったもの。

俺としては、②説ではないかと。胃袋の中で何度も擦れ合って丸みを帯びているのが、川を流れる小石の原理と同じなような気がするからです。また、風邪などで嘔吐した際に、ゲロをよく見ると大量にあったからです。


俺の勝手な憶測にすぎないので、正体を知ってるなら、ぜひブログの方で特集を組んでください!




2014-10-16 Thu 02:50 | URL | ひとりめし #-[ 内容変更]
更新は1年半前かー。
元気かなー
2016-01-05 Tue 07:07 | URL | ファーシーア@メイプル #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
