日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛心理
2006-01-23 Mon 06:25
なみのメイプルまったり日記のブログより、おもしろい恋愛心理のテストをしていたので、私も早速やってみましたw

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイプ。もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
駅弁

◆恋人から思われていること
えさちょうだい

◆恋人に謝る時の態度・言葉
ごめんなさい。もうしません・・(´・ω・ `)

◆初エッチ前のあなたの心境
おいしくしてね

なんか、当たってるような、当たってないような、複雑な心境w
駅弁で肉欲全快人間だなんてどんな人間なのワタシ・・・( ´ロ`)
っていうか駅弁なんて私身長高いしおっきぃからよほどマッチョな人じゃないとできないとおもうんですけど(><
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あひゃ 特になし | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ヘネシス包み祭り>>
この記事のコメント
not subject
うちもやってみたw
2006-01-23 Mon 18:24 | URL | ナツキ #-[ 内容変更]
not subject
面白そうだったので自分もやってみましたww

駅弁初めて聞いたもんだから調べちゃった
バッチリ絵つきで出てきて笑ってしまった・・・
しかし、こりゃまた凄い筋肉の持ち主じゃないと
支えきれないよな・・・・ すごいな~・・・・
頑張れ!! といってみたりw
2006-01-24 Tue 22:43 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
not subject
なっちゃん>
なっちゃんは正常位がいいんだねwフツウが一番'`,、(・∀・) '`,、

なちゃ>
誰にガンバレといってるのやら・・笑
2006-01-27 Fri 09:46 | URL | るうしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
