日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OK,ブラクラゲット
2014-03-26 Wed 01:11
ちわみなさん久しぶり。また広告でてましたね。(笑)
私は元気で、オンラインゲームしてますよw(ドラネス)

ところで今回の記事はというと、AA(アスキーアート)についてです。
ネトゲの皆でお話ししていたら、「兄者(あにじゃ・・・)」とか言ってたんで
「兄者とかいうと、ブラクラゲット思い出すわwwなつい」
って言ったんですね。
したら・・・・・・ みんなの反応が・・・・

「ブラクラってなに?ブラックドラグーン?」
なんですよ!!!!

えwwまってwwちょおまwwwwブラクラっていったらブラウザクラッシュでしょwww常識でしょwww

って思ってたんですけど、

会話してた人誰もブラクラしらないんですよ・・・・。これって一体どういう現象??きつねにつままれた気分。

ちなみに会話してた相手は21歳くらいの大学生二人、同じ年一人です(みんな男性)

まあさすがに大学生たちとは時代が違うので知らなくてもしょうがないと思ってたんですけど、
同じ年の人も知らないんですよ!!!これがすごく衝撃だった。

OK、ブラクラゲット。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・

のAAも見せたんですけど

反応は「??なにそれ」

でした・・・・


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ホラ!!!!見たことくらいあるでしょ?!これ??!!?途中で母者(ははじゃ)とか出てきて超おもしろいAAなんですけど!!!!!

えええ????知らないって?!・・・・うそだろおい・・・・。

流石兄弟あんなに有名だったのに・・・・・。
てか「流石兄弟」は知らなくても、「ブラクラ」って単語も知らないなんて・・・
PC用語の基本用語でしょ?!
もう死語になってしまったんでしょうか?

同世代なら誰でも一度は見たことがあるくらい有名なものだと思ってたのに・・私の思いすごしだったのか。
てか、10年くらい前って、ネトゲもラグナロクとかがサービス開始になったばっかりで種類もそんなになくて、2ちゃんねる全盛期で、にこにこ動画もユーチューブもなくて、FLASHとかジャバスクリプトが全盛期だったような・・・記憶があるんですが・・・違いますか?><

10年前、夢中になってFLASHばっかり見てたんだけどなあ・・・私は特殊な部類なの?;_;


ヤフーとかエキサイトのチャットにどっぷりつかって、ヤフーでオセロやって、2ちゃんねるのAAみて、フラッシュみて、がはがは笑ってた頃がなつかしいわ・・・w


え?ブラクラってなにかって???


ググレks!!!!  ヽ( )`ε´( )ノ ぷんすこ




\\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ(#´_ゝ`)どうして誰も俺らのこと知らないんだよ!
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩弟 / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
  /\丿 | (    ) 弟者マテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ









まあ気長に俺らのこと知っているやつを待つか
安心してエロ画像を漁るとしよう

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ROMるんじゃなかったのか兄者
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



まあ全部俺の自作自演ってやつなんだけどな。        ∧_∧
           ∧_∧                   (´<_` ;) ・・さ、流石だな、兄者
           ( ´_ゝ`)                  /   ⌒i
          /   \                 / ィ   | |
     / ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
__ _/  Prius  //  FMV  //  VAIO // Mebius // LaVie  /____
   \/_/ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
   _ /ThinkPad //WinBook//DynaBook//Libretto // Presario/
   \/_/ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
   _ / Inspiron //Endeavor//InterLink //  Evo  //Let'sNote/
   \/____//____//____//____//____/
         │        │        │        │        │          ┌─┐
         └────┴────┴────┴────┴───────コ.│


OK,ブラクラゲット
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だな兄者
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


追記あり
まさかとは 思うけど、
これも知らないんだよね??!?!?!?

私の世代の中では超有名の知らない人はいないんじゃないかっていうくらい有名なフラッシュ・・・・・

まあ。。知らないんでしょうね・・しくしく

(私はこれにはまりすぎて、18歳のころこの台詞が刻まれた湯呑をアキバで買いました)

スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<くーちゃん*\(^o^)/* | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | チョッコレェト…チョコレイトは~めっ>>
この記事のコメント
なんか俺と同じネットライフをたどってて懐かしくて涙がでた
2014-04-24 Thu 03:43 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。