日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どらねす・・
2013-07-09 Tue 16:31
ちわー
最近自分のブログすらチェックしなくなった・・・

「出会いがまったくないよー」
って嘆いたら、
「ネトゲやればいいじゃんwwww」ってネットの(女)友達から言われたので、
昔やってたドラゴンネストをしてみることにした。

111_20130709162453.jpg

スキルが皆派手すぎて自分の位置見失う・・

レベルキャップが昔40だったのが、今は60なので、昔つええ・・って思ってた敵もあっさり倒せるようになってます・・・。新キャラ作ったほうが報酬がいいので結局昔育てたキャラは使えず・・・役立たず・・;;結局育てなおしーー。
新職業をちょこちょこやってみてますよーー。

ギルドにも入ってみたけど・・・全くだれも何もしゃべらず!!!ソロでもくもくとやってます!!
当初の出会うためにネトゲ の目的が全く果たされていない!!!はあぁぁ~~~~ん
スポンサーサイト
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<とんぼ玉の話 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 病院あるある>>
この記事のコメント

結局オンラインゲームに生きることにしたのですねw


そういや俺もドラゴンネストやったことがあります。
2D(メイプル)しかやったことなかったせいか、3Dは動くことさえままならず、1時間でアンインストール…


難しすぎず、気楽にできるオンラインゲーム何かないもんですかね~
いいの見つけたら、ぜひ紹介してください(^^)ノ




2013-07-11 Thu 23:07 | URL | 一人飯 #-[ 内容変更]
気楽・・・といったら携帯ゲームか・・・・

ドラネスはPCスペック的に無理だったのかな?
三国夢想みたいで楽しいけどね~!
2013-07-12 Fri 00:26 | URL | まつみ #-[ 内容変更]

PCスペックは余裕なんですが、3Dゲーム慣れしていない俺のスペックに問題があったようですw
動きたい方向に動けなくて、最初にでてきたザコにボコられました…

もう一回挑戦してみよかな


そーいえば、食べログのラーメンランキングの全国1位が和歌山(まつみさんの出身地でしたっけ!?)にあるんですね!
大阪に帰ってきたので、行ってみることにします♪

他にも和歌山で寄っておくべきところあったらぜひ教えてください

2013-07-12 Fri 14:36 | URL | 一人飯 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
