日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あじさいの季節
2013-06-19 Wed 17:07
ども。ネトゲを最近全くやってないまつみです。

久しぶりに大学ころの友達に会って、ネトゲもやってないし、出会いもないよ~><って言ったら、
じゃあネトゲすればいいじゃんか!!!と促されました 笑
なんのネトゲしよ~かな~^^www

ところでアジサイのしゃめ撮って、携帯ではそんなきれいにとれてないと思ったんですが、
ツイッターにうpしたら結構きれいだったのでブログでも記念にのっけておきたいとおもいます~

ちょうど雨あがりできれいだったのよ!
あじさい
まだ7分咲きくらいらしいっす!
満開になったらもっときれいだね~
あじさい2
きれい!
一眼レフもったおっちゃんとかが頑張って撮ってました。

koi.jpg
鯉のエサ50円で餌付け。
口が超でかくて共食いしそうな勢いでした。
子供の鯉がいたら、食べられちゃいますね。なまずもいたよ。


あとホテルの食べ放題。
食べほうだい
なんかテレビで話題のトリフソースのオムレツみたいです。うまかったよ!!!平日昼だと2300円!ホテルにしては安いよね。!大学の同期3人と20代後半で盛り上がるような話題で盛り上がりました ^^;;;
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<病院あるある | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 最近の私>>
この記事のコメント
デジ一眼買ってカメラ女子になれば!?
2013-06-21 Fri 10:45 | URL | イボ #-[ 内容変更]
わたしリアリティな物にのめりこめないんだよね~~~
3D女子を好きになれないアニヲタの気持ちがなんとなくわかるわ
2013-06-22 Sat 02:12 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
