日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘネシス包み祭り
2006-01-23 Mon 05:58
最近めっきり昼夜逆転のるーしゃです。

めいぽーでクエストちょこちょここなしてますー。
ヘネシス1サバにいってみたら、なんか包み祭りが始まりました!!!

20060123055135.jpg


みんなひっしwwwMISSでまくりwww

20060123055208.jpg


親分の猛襲wwwww 墓とびまくり( ゚ж゚ 三 ゚ж゚)ヒャヒャヒャ

でも空気読めない人が中にはいて、すぐ倒されちゃいます。包みの主もすぐ倒さないで・・・っていってるのにね(´・ω・ `)
バルログから短剣60%書がでてたし^o^;

20060123055352.jpg


2匹同時にはびっくりwwwバルログすごい顔してる。
(*´д`*)はぁはぁいい男すぎていっちゃいそう...

てかいくつ包みもってるんだw

20060123055437.jpg


最後にはこんなに人増えてました。
さすがにこれだけ人増えると、倒されるスピードも一瞬^^;あ~ぁ って感じでしたょ(´・ω・ `)

合計で ママッシュ バルログ 親分 それぞれ3匹以上召喚されました。主さんいくつ包みあるんだ!!!
でも、すぐ倒されちゃうからって言って終わってしまいました・・つまんない(´・ω・ `)
もっとながめていたかったのに~

その後は コールドアイの尻尾あつめのついでに神殿奥を全サバまわってみました!!ばるろぐいるかな!わくわく!

イター
20060123055743.jpg

でむかえてくれました^o^ばるちゃ~ん

・・でも結局15サバにしかいませんでした しょんぼり・・

全サバ周りの収穫品

20060123055831.jpg


( ゚ж゚ 三 ゚ж゚)ヒャヒャヒャ 
別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恋愛心理 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | またFコン参加...>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
