日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の私
2013-06-05 Wed 19:04
最近は

婚活もしない。
ネトゲもしない。
テレビもみない。
昨日も家にいたのにサッカーやってるの知ってたのに見なかった。


何をしてるかというと

ドラえもんの映画を見直す。とにかく何回も見直す。(アニマルプラネットと日本誕生が好き
透明樹脂でシールやラメを封入して遊ぶ。楽しい。(まだ初心者。試行錯誤中
樹脂粘土でホットケーキつくったりマカロンこねこね。(まだ初心者。
出かけたかとおもうと、とんぼ玉教室に行く。帰りぎわに行きつけのそばやに寄って、親子南蛮そばを食べて家路につく。(これがうまいんだなあ~!

あとはおなかすいたらひたすらチョコレート

太る

余計出かけなくなる

悪循環のループ

・・・・ヒッキーや!ヒッキーがここにいるで・・!!!!
これじゃあ出会いもへったくれもないなあ・・・イカン。
別窓 | 私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あじさいの季節 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | うわ!放置しすぎてるよおおおん>>
この記事のコメント
創生日記おすすめ!
主題歌も含めて超感動する!
2013-06-05 Wed 21:18 | URL | イボ #-[ 内容変更]
創世日記も見たけどあんまりもう記憶にない・・・
(頭弱い・・・)

イボけっこうブログみてくれてるんやね!もうちょっと更新しないと・・いぼのために・・
2013-06-05 Wed 22:28 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
RSSに登録してるから更新されるとすぐわかるんだわ!
2013-06-06 Thu 03:05 | URL | イボ #-[ 内容変更]
アニマルプラネットは武田鉄矢の歌がいいよね!
2013-06-09 Sun 13:46 | URL | なおき #-[ 内容変更]
そんな君にウルフルズの「ええねん」

http://www.youtube.com/watch?v=bssK6prrHrQ
2013-06-10 Mon 14:01 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
RSS...だと。。。。なにその私にはついていけない機能・・・・・

ええねんとか聞いたら、余計どうでもよくなってしまいそーー


2013-06-19 Wed 17:09 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
