日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜食に焼きいわし
2013-03-07 Thu 00:02

うめえー。
かめばかむほど甘い。くせになる歯ごたえ。
買い物でみかけたらついつい買ってしまいます(^_^)/
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<愛知遠征おふ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 久しぶりに熱でた>>
この記事のコメント
おっつぁんフラグ
2013-03-07 Thu 11:55 | URL | イボ #-[ 内容変更]
子供のころから、するめとかいかそうめん?とかばかり食べさせられて(?)今でも酒ものまないのに酒のつまみみたいなものばっかり好きになってしまった。
子供のころの教育って大事だと実感する自分だぜ!
2013-03-07 Thu 22:28 | URL | まつみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
