日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コケティッシュ・・・でも色は緑じゃないんだよ
2012-12-29 Sat 17:28
私ネタとか おもしろいもの大好き!!

最近ネットで見つけた変わり者・・・
ほしくなって早速購入・・・
1_20121227070144.jpg

ティッシュペーパーね・・・w

左が500円 右が1000円wwwwwwwたけえwwwww
右のティッシュは無駄に高級和紙みたいな紙に一枚包まれています。なんぞ・・・

ぺらりとめくると・・
2_20121227070146.jpg
説明文が・・・「七宝・・・それは・・・」
説明書き。

ほうほうほうほう。ほうほうほう。それでそれで・・・?

まあ説明書きはいいから中身をあけてみようぜ。

ぺりぺりぺりぺり・・
3_20121227070147.jpg

おっ  おお~~~!!!!!!!^o^

4_20121227070148.jpg

おおおぉぉぉ?!?!?!

こんなティッシュ今までみたことありますか??wwwww


ネタの何者でもないだろwwwww

すごいレインボーwwwww想像以上にコウフンしますね!

一枚一枚出すごとに色がちがうんですよ~~。

綺麗やで!!!!!

あとは もう一箱
5_20121227070150.jpg
真っ黒!!!
こちらは、夜のお供にさせていただこうかと思います うへ・・うぴ・・・

・・・でも正直もったいなくて両方使わずおいてありますが・・

まつみと夜のお供をしたい方は下記の連絡先に名前・住所・電話番号・クレジットカードバンゴウ・暗証番号・空いている日時・時間・年齢・身長・体重・・・をご明記してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




東京都・・・○×区・・・かかねえよ!!!
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<肉食まつみ! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | メリークルシミマス!>>
この記事のコメント
次は2000円の耳かきに挑戦してくれ
2013-01-10 Thu 05:01 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
