日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークルシミマス!
2012-12-26 Wed 01:59
こんちわ。世の中はクリスマスで・・した・・・。
平穏に過ぎ去ってゆきましたwwwwwww

一応外出したんですけど、ちょうどデパートで北海道展やってたんでいってみますた。
北海道展はどこかしこでもよくやってるよね。まーー有楽町の交通会館いけば、ことたりるんですけど、
以前記事にも書きましたが、海鮮丼がなかなかよかったので、また行ってみたくなったのです。
海鮮ドーーン!!
3_20121226014905.jpg
ん~~ちょっとメニューの写真よりかは見た目が劣る・・・。

まあ いただきます・・と箸をつついたら・・けっこう下まで具?魚の身でぎっしりで、たべごたえは満足でした^^うにも、かにも生えびも甘くてとろり^q^

で、まー 唯一 不満足だったのが、以前やってた海鮮丼の店の若いにいちゃんはすごく気前がよくて、いくらを追加でドバドバっとサービスで!盛ってくれたのにぃ・・・
それがありませんでした ・・残念 シュン (それを一番期待していたのにwww) いくら、もうちょっとのっけてくれてもいいよねーーこれ。高いんだからさ~

まあ愚痴ってもしょうがないwいろいろ売ってたけど、結局ロイズのチョコレートだけ買いました。久々のロイズ!

あと、アイス食べて~

帰りに、コンビニ巡りに・・・・。

皆さん知っていますか?
25日の夜から、コンビニのケーキは値下げされていることを・・・・。

2_20121226014907.jpg

1500円が1000円。まあもとの値段も安いよね・・・。安いなりの質ではありますが・・。
でかいいちごは、家にあったのを乗っけましたwww

もちろんひとりなので、一人でほじりながら食べます
securedownload_20121226014908.jpg
ほじほじ・・
中にもいちごって・・・全然入ってないんだね・・wそりゃ安いわ・・w申し訳程度に、モモカンの切れ端みたいなのがちょいちょい入ってるだけですわw

結局半分食べたところでギブアップ。残りは明日の昼食になる予定です
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コケティッシュ・・・でも色は緑じゃないんだよ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ほんのちょっとだけ祝ってもらった>>
この記事のコメント
メリークリ○○ス

海鮮丼めっちゃうまそうだなー
海鮮ハァハァ
2012-12-26 Wed 11:50 | URL | イボ #-[ 内容変更]
クリスマスにぼっちでケーキとかwwwwwwwwwwwwwwww



俺と同じ事するなよな
2012-12-27 Thu 05:17 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
