日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほんのちょっとだけ祝ってもらった
2012-12-17 Mon 07:02
ども

更新さぼりすぎっすねw

ネタはないことはないんですけど。。。ツイッターとかでつぶやいて満足してしまっている・・・。

さて、PSO2。
もうすぐ誕生日なんです!なんか祝って!!!!
ってギルドで叫んだら、しょうがないなーなにか倉庫あさるか・・・っつって、皆さんのたかりに成功しました!!!www
で、あばたーとかくれたよ!
22_20121217065234.jpg
ホワイトコサック帽子!と緑の妖精っぽい服!!!・・あとベルトコンベアー9個・・・(マイルームの家具です)
コンベアーはともかく・・・アバターはうれしいぜ!感謝!><

そんなまつみは、PSO2のギルメンと楽しく毎日ひきこもってPSOしています。
どこにも出かけず・・ボス出現待機・・・

最近ダークファルスというかっちょいい敵が実装されました!
33_20121217065235.jpg
かっちょいいだけあって、レア武器ドロップも超期待しまくりんぐなんですが・・・。

これが何もおとさない・・・メセタ(金)以外なにかドロップするんか?!?!?!?!ってくらい何もおとさない。

・・・と思いきや
11_20121217065232.jpg
キターーーー!!!赤武器キターー!!^o^o^o^o^?!一気にレアドロップ2個!!!しかも狙ってたレア度☆11ウォンド(短杖・エリュシオン)ドロップキタコレ!!!
・・・・・・と思いきや、

☆7のアダマンの杖(1050メセタ相当の価値)と、
☆9だけど1050メセタ相当の価値しかない近接武器でした・・・・。ウンコェ・・・即売り払った。
短杖でエリュリオン以外出るなんて聞いてないよォ・・・・まじ泣いたorz
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<メリークルシミマス! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ルミナスリーフ くんかくんかしちゃうよおぉぉ~~?!?!?>>
この記事のコメント
半年に一回誕生日って言えばバレへんバレへん
2012-12-17 Mon 14:30 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
誕生日おめでとうううーーー!!!
2012-12-18 Tue 14:50 | URL | イボ #-[ 内容変更]
ねがちぶ>
だめだろwwwばれるだろw

いぼw>
ありww
2012-12-19 Wed 14:20 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
