日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またFコン参加...
2006-01-19 Thu 16:51
こんにちわ るーしゃですぅー(〇_〇)

まず 今日はみたおもしろいSS
20060119164417.jpg

すわると本物の雪だるまみたい・・二人セットでさらにおもしろい状況に・・・w
 
今日もフリマでだらだらしてました。
放置してたら人が少なくなっていて、升の卵さんと普通のプレイヤーの方と話してました。
最近は姉御消しとかあるらしくていつの時代も升はいるんだなあって感じです...
わりと(かなり!)良心的に話に応じてくれましたが、普段は詐欺もやってるらしいです((((((;´Д`;)))))))ビクビクビク

その間に人がいっぱいきていつのまにFコンが始まっていましたw
せっかくなので参加してみました

Fkon.jpg


うほ るしゃかわぃー

でもなぜか3位でした。
ちゅうとはんp!びみょおxおえbhんじょkp
顔2と猫耳&サンタコスの絶対領域にはかないませんでした...

くそぉぉぉぉ かおはちいぃいいいいいぃぃ
20060119164909.jpg

やけになって裸になりました!


別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヘネシス包み祭り | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | めいぽ一かわいいるーしゃ...のはずが。>>
この記事のコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006-01-19 Thu 16:55 | URL | 優香 #-[ 内容変更]
not subject
毎度使いにくいスキンをありがとう!
書き込む場所を探すのに3分かかったのは秘密だよ

るーしゃおもしろいでちゅねー るーしゃかわいいでちゅねー

めいぽは今日もカオスですね
2006-01-19 Thu 21:42 | URL | インテリつぁん #jEoNSDQ.[ 内容変更]
いんてりつぁーん
え~~見やすいの選んでるのにwww
これなんてトップランキングのテンプレートだぜ!!

るーちゃはいつでもいつまでもかわいいよ!
ゲームキャラは年とらなくてよいのぉ・・www

めーぽの厨度はあいかわらずですよぅ^o^
2006-01-23 Mon 06:04 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
