日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イメチェンしてみた
2012-11-17 Sat 21:05
課金ガチャポン(スクラッチ)で、遅ればせながらかぼちゃの被り物がでたので、イメチェンしてみたよ!!


111.jpg


みんなから、怖いっていわれる・・

やっぱネタっていいね~!隣はギルドの人です
別窓 | 浮気 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ルミナスリーフ くんかくんかしちゃうよおぉぉ~~?!?!? | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | PSOのマイルーム>>
この記事のコメント

アバターかわっただけで、イメチェンにはなってないと思いますよwww
むしろイメージ通りになった…!?

目にやさしい緑で統一されていてステキです♪

2012-11-18 Sun 01:36 | URL | 一人飯 #-[ 内容変更]
すごい!
ナイトハルトさん貫禄ありますね!
2012-11-20 Tue 01:52 | URL | あんさば #-[ 内容変更]
一人飯>
服の色で強制的に同じ色にされてしまうんですよーーw
まさに まつみのイメージに近づいたあばたーになっていると思いますwwwwww

ゆっこちゃん>
コラ!
2012-11-21 Wed 12:49 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
いいですね。
2012-11-27 Tue 00:43 | URL | 心理カウンセラー 山口孝志 #mQop/nM.[ 内容変更]
ついつい発してしまった言葉
「だれやねん!」

あと、いろんな人のブログにコメント残してるようですが
全部「いいですね」はやめたほうがいいんじゃないでしょうか?^^;
2012-11-27 Tue 20:22 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
