日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSOのマイルーム
2012-11-09 Fri 22:42
どうも。おひさしぶりぶりざえもんです。

虫歯治療のために、白い歯を詰めるために、出費が52000円とんだまつみです・・・
白い歯は保険外診療ぇ・・・・
前ほうの歯だから、銀歯はいやだったんです;;;;;
でも、自分の歯と色あいがフィットしすぎてて全然どこに入れたかわからないくらいですけどね。仕上がりは満足。財布は不満足ですが。

まあ、最近はPSO2寄りに生活しています。
っていうかPSOしかしてないです。寝るのも仕事もトイレもその他のこと全部時間をおしんでPSO。・・・ちょっとやばい傾向ですね。まあ冬は冬ごもりってことで^^;;

ずっとソロプレイで一人さみしくやってましたが、最近ついにギルドにいれてもらいました。
フリーフィールドでふらふらしてたら声をかけてくれた!うれぴい!!
あとは、のろふー~さんが捨てキャラでわたしんちに遊びにきてくれた!!
22_20121109222954.jpg
↑はマイルーム。課金してるけど、マイルームほぼ放置で利用してなかった。
知らないあいだに鉢植えが置かれてたり、誰の部屋状態・・・
のろふ~さんのキャラもまっくろで完全に捨てキャラ状態・・w
遊んでる鯖がちがうんですよね~;;

あとは、ギルドマスターの部屋に遊びにいきました。
11_20121109222955.jpg
洋風にイメージが統一されててすごかった・・・。こだわりすぎワロタ。
他の人はこういう風~にマイルームをうまいこと作ってるのか~~~。なるほどーと感心。
2LDK?になってて、隣の部屋は和風で統一されてました。すごかった!布団が2つならんでてえろかった!www
私センスなさすぎと痛感。

自分の部屋ももうちょっといろいろグッズを置いておもしろくしたいな~と思い始めました。

それをギルドマスターに言ったら・・・
33_20121109222953.jpg
翌朝マイルーム行ったら部屋勝手に改造されてた・・・・ ぇ・・・・

部屋がベルトコンベアーでうめつくされてた。窓の外バルコニーになってるんですけど、外も全部ベルトコンベアー・・・・・・・・・・ポカーーーーン


wwwwwwwwwwwwwそのうち、部屋らしくグッズを配置しなおしたいですね!!!www
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<イメチェンしてみた | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 夏休みだったのん>>
この記事のコメント
使いこなせるようになったら、室内で歩行不要になりますねwうらやましいですwww
あと、バルコニーからコンビニまでコンベアだったら最高ですね♪

そういや、俺もちょうど先週歯医者行ってました。白い詰め物にしてもらったんだけど、保険きいて2000円くらいでしたよ。
うむ…、埋める箇所の大きさによって保険きくかどうかかわるのかな…

2012-11-11 Sun 17:35 | URL | 一人飯 #-[ 内容変更]
PSO2、8鯖でやってたけどオフゲすぎてやめたなー
2012-11-12 Mon 02:26 | URL | ゆた #-[ 内容変更]
このコンベアーに乗っても動いてくれないんよね・・使えなす

えーーー白いのに2000円?!プラスチックなんじゃないの?場所によって、中身もかわるらしいです。奥歯はプラスチック埋められないんだって。強度がないから。銀が陶器。

ゆったー>10鯖でやろうぜ!オフゲだったけど、ギルド入ったら一気にオンゲーになった
2012-11-17 Sat 21:08 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
