日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わくわくキーケース
2012-09-20 Thu 14:24

おひさしぶりです。ブログさぼってました…

ついにキーケースを買いました!今までほぼ10年使っていたものはようやくお別れです(^。^)

一人暮らしするようになって、ロフトで一目惚れして買ったキーケースだったんですけどね…なんせ色がまっくろで鞄にいれてるとどこにあるかみえないみえない…
次買うのは派手な色にしようと決めてました…
が、いわゆる一般的なキーケース(ただ包まれてるだけのやつ)はどうも苦手でキーケースコーナーに行って買わずに悩み続けることを何年もしていましたw
というわけでチャックの中にしまえるタイプのがほしかったんですよー!
で、たまたまぶらついてた赤レンガ倉庫の革の店でみつけたキーケースを買っちゃいました!!(^。^)(^。^)安かったしね!
使っていくとワインレッドにくすんでいくといわれて多少不安ですが…(鞄の中で目立たなくなるから)
ちょっとまだ使い慣れてないけど、新しいものはいいですねー!(^◇^)なんだかわくわくさんです。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<カンナ終了!そして落ち武者・・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | とんぼ玉近況>>
この記事のコメント
まつみさまー
2012-09-20 Thu 22:25 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
