日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狐狸ぱぱ&るざゆき 200れべ達成おめでとう!
2012-08-27 Mon 22:07
うちのギルド「すぴんおふ」の二大巨頭である 狐狸ぱぱ と るざゆき
が、ついに200レベルに達成しました。
みんなでお祝いしたよ^^

違うギルドの人や、ギルド員でぱぱの人がいるので、その子供まで来てくれて盛り上がりました。

11_20120827215841.jpg

るざゆき**狐狸ぱぱ***200おめでとう***最強伝説すぴんおふ

2_20120827215842.jpg

拡声器を買いまくって叫ぶ準備したけど、叫びまくってるわりに3分の1も消費できませんでした・・・。
(77行分買ったのですが)

33_20120827215840.jpg

すぴんおふ参上!が もう皆さん口癖になってしまっているようで。
何かあれば「最強ギルド すぴんおふ参上!!!ヒャハーー!」とぶちかましまくりんぐ

お祝いが落ち着いたあと、BG行こうって話しに。
PTメンバーがw
334.jpg
本気すぎPTワロタ

BGマップにはいってみたら、人が数人いたんですがw
お祝いでテンションあがってみんなおかしくなっていて、
無理くり一緒にさせてもらいました。
1分くらいでBGおわりましたwwwwwww

流石すぴんおふ・・最強伝説作ってしまうなこれは・・w


狐狸ぱぱ るざゆきおめでとう^^

私もいつか・・・?!200にな・・・れないな
別窓 | めいぷる | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<とんぼ玉近況 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | PSOメイプルPSOメイプルPSO>>
この記事のコメント
まつみさんのすぴんおふ愛が伝わりました
てか、拡声器たくさんたくさんまじありがと!二大亀頭これからもがんばります
2012-08-28 Tue 01:01 | URL | papa #gVrIp3A2[ 内容変更]
どうも楓最弱200メルセです
たくさんのお祝いありがとう!!!!
マスターとして、二大巨根としてこれからもギルドを盛り上げてきますっ
2012-08-28 Tue 18:38 | URL | Liu #-[ 内容変更]
おめでとうございます-^^又一緒に遊べたらあそんでください^^;;
2012-09-03 Mon 10:16 | URL | 深紅眼 #-[ 内容変更]
アドレス帳消えちゃったからメールくんね!
2012-09-08 Sat 06:33 | URL | まんぷく #-[ 内容変更]
きょこん わらいwwwwww

まんぷくさんめーるします

紅さん!!!!早く復帰してくださいよ。私も95%くらい放置ですがw
2012-09-20 Thu 21:12 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
