日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSOメイプルPSOメイプルPSO
2012-08-11 Sat 23:38
最近更新さぼってました~~すいません;0;0;0;0;

PSOメイプルPSOメイプル・・・どっちつかずってかんじやってます。忙しいですねw

この前は3連休だったんですけど 一日中PSOやってました・・・気づいたら14時間経過・・・
あほだ・・

レベル30制限開放クエストっていうのがあって、それをクリアーするのに10時間くらいかかりました。
きつすぎるだろ!!!!!


ll.jpg

それにしてもまつみ(のキャラ)かわいいなあ~~~ ぽっ

鯖10でまってます!!^^ ただいま絶賛一人ぼっちソロプレイ中!!
別窓 | 浮気 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<狐狸ぱぱ&るざゆき 200れべ達成おめでとう! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 至高(w)>>
この記事のコメント
メイプル完全復帰おめ
2012-08-27 Mon 02:39 | URL | こてい #-[ 内容変更]
両方やってますよw
2012-08-27 Mon 22:10 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
