日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
至高(w)
2012-07-22 Sun 20:35

夜のおともに手放せないものといえば~~~~~!

そう!ティッシュですね。

最近は、ちょっと素材のいいティッシュもいろんなメーカーからでていますね。

で、前から気になってたこのティッシュ…
買ってみました。

その名も…至高 SIKOU

どんだけ高級アピールしてんのww…しかもこれ一箱で500円もしますwww

あけてみると…一枚がめっちゃごついwwてかごつすぎてティッシュじゃない…(ノД`
たしかにものすごい贅沢かんははんぱないが…w

まあこれでどんなプレイも安心して行えそうですな(●^o^●)

別窓 | 私生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<PSOメイプルPSOメイプルPSO | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | においが無理…>>
この記事のコメント
中に出せばティッシュなんていらんよ
2012-07-26 Thu 12:54 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
ちっちっち・・・
ねがちぶさん実は中にだしたほうがティッシュ使う枚数はおおいんだなこれが!!

ってか久しぶりすぎるwwwwwブログとかやってないのwwwww
2012-07-26 Thu 14:16 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
こないだ某ホテルでコレとゴルゴのゴムがセットで設置されていました。「ミスは許されない」に笑ってしまいました。
2012-07-27 Fri 12:13 | URL | L #-[ 内容変更]
えーそうなんか!された事あるの?w
俺いつもお腹の上でだしてるから1枚しか使わないけどね

↓ブログは更新回数少ないけど6年ぐらい続けてるよ
http://rapota.blog39.fc2.com/

良かったら見てね
2012-07-27 Fri 14:19 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
L>
えw 某ホテルだと?! KWSK wwwwwwwww またメイプルできくわ
てかホテルも1箱500円なのにがんばるな。

ねがちぶ>
16歳のあの少年(写真みせてもらった当時)が大人のオトコになっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwお互い年とったねえ
2012-07-29 Sun 02:26 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
もう12年たったからなぁ
シンプルすぎるヤフーチャット時代から考えると世界は激変したよお互いの身体も激変・・・・うぅ・・・
2012-08-04 Sat 14:21 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
まつみさんと 至高のプレイ
2012-08-07 Tue 00:52 | URL | まむ #-[ 内容変更]
ヤフーチャットなつかしすぎwwwwwwww
ねがちぶとの出会いは突然でしたね~~^^
精神年齢はあんま変わってないかもしれないですw

まむ>
是非まつみと至高ティッシュで至高プレイ!!!
2012-08-11 Sat 23:40 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
