日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すぴんおふ、おふ会参上
2012-07-18 Wed 14:55
すぴんおふ の おふ会 が東京で開催されたので、私もブログ書くよ!!!

だいたいの流れはLiuっちさんとこが書いてあるので割愛。

参加者は ぱぱ りう(るざ) れいさん 私
なんというグループ交際!!!これは何かはじまりそうな よ か ん!!!!(はじまらないよw

1日目は ぱぱを羽田空港に迎えにいくオフでした。17時集合したけど、遅延で18時に到着・・・なかなか到着ロビーからでてこなくて、これは釣り?!って話題もあがったくらい。
前日私の夢のなかにでてきた「小太りでちょっとハゲてる見た目40台の茶色のポロシャツのおっさん風ぱぱ」
のイメージとはぜんぜんちがう、若い男の子でした!!!wwwwwww

ラーメン次郎に行きたいってことで行きました。なんか有名みたいね。ぜんぜん知らなかった!!!
次郎2

ラーメンすごい量ですごい安かった。なんとか食べきりました・・・豚追加しなきゃよかった・・。

その日は3時間くらいで解散。

次の日は朝9時集合して、築地で朝食から開始。
tukiji.jpg
なんとなく雰囲気を味わったところでスカイツリーへ移動。

浅草から歩いたら、すごい時間かかって、HP20000→13くらいまで削られました・・・瀕死寸前。
午前中なのにもうだめだお・・
turi-.jpg
上にあがるための当日券の行列にもやられました。
みんな暑い中よう待つな。

あとはliuさんのブログのとおりです。

ぷぎゃーー

朝9時から夜の0時まで遊んだら、もう体がへとへとになってしまいました。
次の日も休みだたけど、疲れて1日寝てました・・・。
風邪もひいて、のどもいたいし 鼻水もすごいですwww

この年で無理するもんじゃないねwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<からだに悪そうな | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 微々たる成長>>
この記事のコメント
長々とお付き合いいただきあじゃした!
まつみさんも黎さんも風邪ひいたとか・・すんまっせん・・;w;

とりあえずまつみさんが言い放った今後の目標、一生忘れることはないとおもいます・・・^q^


てか写真足まで出したら足短いのばれちゃうでしょ><
2012-07-18 Wed 21:32 | URL | papa #gVrIp3A2[ 内容変更]
なんでペアルックなんですか・・・
2012-07-19 Thu 01:15 | URL | あなたとコンビに #-[ 内容変更]
ぱぱ>
ロキソニン飲んで今日も元気!!

コンビ>
誰w
そして、ぱぱとりうさんはできちゃってるからしょうがないのです!!!
2012-07-19 Thu 14:38 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
