日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば先週グアムにいってきたんだった。
2012-06-29 Fri 17:59
そういえば 先週グアムにいってたんだった!!!

ブログに乗せようと思ってたら、PCがウイルスに感染して起動しなくなったり、なんだったり ああだったりこうだったりして、すっかり忘れてました!!!!www

2泊3日の弾丸旅行。 まつみの写真ものっけるから、最後までみてね!!!



11_20120629175037.jpg
グアム上陸です。

テンションあがるぜえ~~ぃ?!っていうか 日本人旅行者ばっかりだぜ~い ワイルドだぜー

こんな変な時期なのに、子連れやら友達同士やら恋人同士やら、人いっぱい。みんな暇で金もってんだな!!!

グアムで一番衝撃をうけた写真。
2_20120629175036.jpg

た・・・っか・・・・キットカット大袋が、8,9ドルだと・・・。
あと、ペットボトルも、めぐり茶とか、お~いお茶なんかも売ってましたけど、2,4ドルでした。たけ~
さすが円高?!

あとはこんなん。
4_20120629175035.jpg
シナ・・・???

あやしげなものいっぱい売ってますのー

最後にまつみの写真のっけます。
3_20120629175036.jpg

www

^^かなりのサービスショット。
なんてったって水着ですので

これはパラセイリング。たのし~

乗り物酔いしやすいから、ちょっと不安だったんだけど、案の定酔ってしまいまして。
っていうか こんなに船のるとはおもわんかった!!!
このあと海へゲロゲロしました

2泊3日で短かったけど、楽しかったよ。
っていうか、全体を通して思ったのが、日本人のためのリゾート地ってかんじがしましたwwww
ホテルに泊まってる客も、歩いてる人も、どこを見渡しても、ジャパニーズ、ジャパニーズ!ジャパニーズ!!
日本人しかいませんwww現地の人も、日本語しゃべれる人しかいませんwww
グアムやびぇえ
買い物もいっぱいしたけど、免税店、今おもえば相当やすかった。もっと買っておくべきだったかーー・・・。
まあグアムはかなり気軽にいける海外ってことがわかったので、いつでもいけますね~www(いかないけど)
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ガムぇ… | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ロッテめいぽガム>>
この記事のコメント
たのしそうwwwエンジョイしてんなw
2012-06-30 Sat 02:56 | URL | papa #gVrIp3A2[ 内容変更]
グアムとガムを掛けてんのか
2012-07-03 Tue 04:15 | URL | こてい #-[ 内容変更]
ぱぱさん>
たまたまです。めったにないです

こていさん>
えっ・・
2012-07-03 Tue 16:18 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
