日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンタシースターオンライン222222
2012-06-22 Fri 21:09
ふと、動画サイトの広告みてたら、ほんとに偶然、たまたま ファンタシースターオンライン2がオープンベータ開始することを発見!!!!
しかも気づいたのがオープンペータサービス開始当日だった!!!なんという偶然!!

とゆうわけで

ファンタシースターやるぜええええええええええええ
121.jpg

やびぇええええええええええええ

みんなやろうぜ!サーバーは一番したの10番目?ですたぶん
別窓 | 浮気 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ロッテめいぽガム | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ファントムの自由度高すぎてどうしたらいいの>>
この記事のコメント
パソコンのスペックがおいつかなくてできない!!
2012-06-23 Sat 00:03 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
昨日夢にまつみさんがでてきました。
とはいえまあ洪水も大丈夫なようでよかったです★ミ
2012-06-23 Sat 01:45 | URL | 窒索固定 #-[ 内容変更]
ウイルスに感染してできなくなった!!!わろす!!!
2012-06-23 Sat 14:18 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
姉ちゃんの彼氏と姉ちゃんとやるつもりだったけど、グラフィック追いつけなくてだめだった^3^
2012-06-24 Sun 16:26 | URL | papa #gVrIp3A2[ 内容変更]
呪梟さんとかヘネのみんなはシップ7でやってるよ
2012-07-02 Mon 13:06 | URL | こてい #-[ 内容変更]
えー・・・・どうしたもんか・・一人でほそぼぞ10フラグ...
2012-07-03 Tue 16:19 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
