日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブがプリに&久々に強化にチャレンジ
2006-01-16 Mon 06:58
最近はすっかりめいぽ。。そしてボンバーマン。
ぶらぶらしてたら「●chフリマにて彼女募集!」という拡声器が流れたのでのぞきにいってみましたw

いつもこんなことばっかりやってるね・・

なんか「かわいい」とか言われて、他の人に「みんなにいってるね」とか言われてましたが・・・w
結局トモロクたのまれて、空きがあったのでOKしちゃいました。
これで20人いっぱいになったので、次からは断る理由ができました。

年齢の話しになり、「俺は15歳」「僕は1個下だなあ~」などと会話を交わし・・
「あなたは?」

('A`)私ですか・・・21ですよ オバサンですよ

と答えたんですが・・

「え・・・21?オバサンだな~」
「いいよいいよオバサンでも気にしないから。」「気にしないからトモロクして」
「21はまだマシなのかな」
20060116064526.jpg


(゚д゚ )ぽかーん・・・
素で言ってるのがまた・・w

21はオバサンですか!!そうですか!

めいぽは年齢層広いね^^;
と いうか あなたたちは逆に若すぎないかい?と言いたかったけど、我慢しました。苦笑。
   ∧∧
  (´・ω・`)    はいはいわろすわろす
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その後

20060116064952.jpg


転職クエストキタ━━(:;●.´:ё`:);.○:´:Д`)(;;+.゚Д;゚).゚;∀:゚`)━━!
やっとサブが70になりました。
頑張って戦ってます。
牛が4匹もわいて、一時はどうなることかとおもいました(;゚;Д;゚;ひやひやもんでした

で・・無事転職完了。最初に振ったスキルは・・

20060116065051.jpg


シャイニングレイ・・・

1あるAPを何に振ったらいいかわからずこれにふっちゃいました。

ドゥームに振りたいのでスキルの振り方迷っています。
でもとりあえず確定スキルのシンボル、レイ20くらい・・、ディスペル、ドア5くらい・・は上げられるので、レベル100くらいまでは突っ走れそうです。
(突っ走ることは無理だけど)

その後久々に露店めぐりをしました。
ちょうど体力書値上がりしてますね~~~。値上がる前に強化しててよかった~!!!!
でもマントだけはうまくいかずに未強化だったんですよね。
大量に体力マント書30%売ってる店があったのでいっぱい買ってぺたぺたはりました・・・

20060116065518.jpg


うおおおおお なんじゃこりゃあああ( д)    ゚ ゚

なんですかこの成功率は・・;;

結局いままでためてたマント20数枚のうち半分は闇へ・・アボン

ちょっとー、闇おおすぎじゃないのーー('A`)

30%2回UG2(HP40)できたけどそれももちろん闇へ。
強化の副産物は30%1回70%2回のHP40のマントと
30%1回UG2の微妙マント1枚・・・

びっみょーーーー

マント成功しないよママン・・・

そして消えた8M
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<めいぽ一かわいいるーしゃ...のはずが。 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | めいぽ廃人>>
この記事のコメント
not subject
21?オバサンだなぁ~

屋上
シャドーメル
2006-01-17 Tue 16:42 | URL | わるら #-[ 内容変更]
not subject
わるらも所詮10代!('A` ヴぁ


シャドーメル伝説
2006-01-18 Wed 02:49 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
