日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カオスホンテ挑戦ー
2012-05-22 Tue 08:16
ホーンテイルの遠征隊員クエストをクリアーしたいけど、人数がそろわない・・・・もう遠征隊員は無理なのか・・とおもってた矢先、
拡声器で野良募集が!!!これはいかないとということで行ってきました!!!

そして、無事遠征隊員クエストはあっさりクリアー!!!やったね。

そしてやはり そうなります。流れでホンテでもいくかー、、、と。

今回もノーマルが空いておらず、カオスに行くことにwwwwww
1_20120522080415.jpg

だが、前回ノリで行ったカオスホンテのメンバーとは違い、200とか高レベルさんです!!ネタとかノリでなくて普通に倒せそうな予感がします。みなさんにただようオーラもなんとなくかなりの強化装備の雰囲気がただよいます。
3人で挑戦!

2_20120522080414.jpg

二人ともTUEEEE...!!!!!!

ホンテ今回はサバオチなくクリアできましたよ!!。とにかく、最初の顔2つ倒すところがめちゃくちゃおもい。かけたいスキルがかけられない、使いたい薬が使えない、攻撃ボタン押してるのに発動しない・・・そんなかなりキケンな状態wかなりストレスフルだったんですけど、本体は割りと軽かったです。
ひゃほい!

1回でおわっちゃったんで、2回目は調子にのってソロでノーマルホンテにいってきましたwwww
3_20120522080414.jpg

あれ・・・ホンテって、こんな弱かったっけ・・ってくらいがんがん削れました・・・(゚Д゚)

特に危険な状態になることもなく、30分以内には終了しそうだったので、10分くらい待機して、そして無事討伐(ノーマルホンテは、開始して30分以降に倒さないとドロップが出ない仕様らしいです。なんと迷惑な仕様なんだ!!(`・ω・´))・・・パラディンにかかれば、誘惑なんてへっちゃらのへのへのかっぱですな!!!○| ̄|_ =3 プッ

ノーマルホンテも最初の顔2つがめっちゃおもかったけど、(ソロなのに・・・)すぐ倒せたから問題ありませんでした。

これは次回はギルメンでカオスホンテ行ってみたいですな~~~!!!!!
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<じーにーらぶ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 私、ぱらでぃんなので>>
この記事のコメント
10人以上やと分数関係ないけどな
最近ホンテこもってて手裏剣補充しにでなあかんからめんどい(
6回に1回補充やからな!!
2012-05-30 Wed 16:03 | URL | ゆったあ #-[ 内容変更]
ユッターだwwww
とゆうことはホンテしかしてないということですかw
2012-05-31 Thu 12:02 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
