日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私、ぱらでぃんなので
2012-05-16 Wed 02:45
モンパもまずくなっちゃったし、最近ほんとすることなくなっちゃったね、めいぽ。

BOSS誘っていただいて、ちょこちょこ行ってます。それ以外は・・・ROMばっかり^^;;;
ギルドの人には、「みんなROMばっかりでつまんない」とまで言われてしまいました・・・まあ、たしかにまえよりはみんなめいぽ離れしてるのかもしれませんね。
私は、もっとボスに行きたいのですが、ホンテやPBは前提クエストがめんどうだったり、人数集めしないといけないという点から、なかなかみんな首を縦にはふってくれません(  ´・ω・)ショボンヌ

今日もお休みだったのに、一日ぼーーーっとしてました。これじゃ病気になっちゃうw

ま、最近はじめてカオスホンテいったのでSSのっけておきます!
1122
ノーマルホンテがあいてなかったので、ネタで行きました。
そして結局一人に・・・・。(右はしが切れてるのでクリックして全部みてね!)
10cmくらい削ったあと鯖オチしてしまいました!。でも脚だけ倒せたよwww。
多分落ちてなくても、タイムオーバーでしょうねこれ^^;

まあホンテはめちゃくちゃ重いことが判明!!このPCじゃ無理だ!!

あとカオスジャクム。
222_20120516023942.jpg
カオスジャクムも最終的にソロになる確率が高いです・・・。
だって、私パラディンですもの・・・><
どんだけ時間かかっても、まずしにましぇーーん^q^

最後に ボスダメついたファミリアがでたのでやってみた。
333_20120516023940.jpg
820k!!強いな まつみさん
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カオスホンテ挑戦ー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | あいーだだだ>>
この記事のコメント
「みんなROMばっかりでつまんない」

カオスホンテ重いよねぇ
本体開始1分で落ちる自信があるわ
というか、ソロだと厳しいボスはみんな重くてまともに戦えないよ・・・
2012-05-16 Wed 23:01 | URL | 石○君 #-[ 内容変更]
ソロだと厳しいボスは重いって、それなんの仕打ちwwwwww

3Dゲームで12人とかで戦っても落ちないし、ラグらないのになんでメイポは3人でカクカクなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwりふじん
2012-05-18 Fri 14:46 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
