日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいーだだだ
2012-05-13 Sun 13:02

どうも(・ω・)

最近無性に、ミュージカルがみたくなって、みてきましたよー!
劇団四季が好きっていうか、他を知らないので…
東京でやってるのはいくつかあるけど、アイーダはみたことなかったから、前日予約してGO!
昔は、先行予約の開始当日からつながらない電話と格闘しながらいい席とれなかったと嘆く時代であったがそうではなくなり…ネット予約でぱぱっといけちゃうのがすごいっすね… 
入場も携帯電話いっこあればはいれちゃうし!(゜Д゜)進化しすぎ

で、一人ミュージカルに行ってきました。

アイーダ。よかったよ!!
最後は泣きそうになった!これこそ究極の愛!!(゜ω゜)オススメできます!

ウィキッドももう一回みたいけど、東京でやってないからー…早くもどってこないかな。オペラ座の怪人もまたみたいし。ミュージカル好きなんですよね。結構気軽だから味をしめたまつみでした…(^。^)y-゜゜゜
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<私、ぱらでぃんなので | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | まんびょう>>
この記事のコメント
まつみさんが好きなのはミュージカルじゃなくて
2012-05-13 Sun 14:36 | URL | こてい #-[ 内容変更]
一人でかよ!!
2012-05-13 Sun 20:28 | URL | しま #-[ 内容変更]
こてい>
男性陣のほとばしる汗と黒光りした筋肉・・・って ねーよ たしかに主人公はかっこいいが!!

しま>
一人以外なにがあるんですか
2012-05-14 Mon 18:57 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
