日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まんびょう
2012-05-08 Tue 06:45
めいぽでやることなくなって、ぱらでぃんキャラでモンスターカード集めたり、
クエストやったりしてますが・・・

めんどくさいクエストのひとつを終わらせて、やっと万病治療薬を買えるようにしましたww

232.jpg

クエストめっちゃ長かった!

400メルなのね!!安いー
いつも露店で探してかってたけど、1000~1500メルももうけてたってわけか・・・!
100個あたり100kの儲けとなるわけだから・・・地道だが・・私もやるしかない・・!
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あいーだだだ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | スキル改変したね>>
この記事のコメント
まつみしょっぷ盛況ですねうらやましいな…
2012-05-08 Tue 18:04 | URL | しま #-[ 内容変更]
まつみさん歓喜のスレみつけました
http://majikichi.com/lite/archives/7025543.html
2012-05-09 Wed 09:44 | URL | こてい #-[ 内容変更]
万病100000000000個ポチったったwwwwww
2012-05-10 Thu 12:12 | URL | Liu #-[ 内容変更]
しまさん>
・・・・

こてい>
めちゃ興奮した ハァハァ
2012-05-11 Fri 16:53 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
