日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パラディンソロ紀行
2012-04-24 Tue 03:01
パラディンにやっと140装備そろうことができました・・^^
セット装備MAX6個装備してないと全然弱いですが・・かろうじてセットのおかげで少し強くなれました。
あとは、エンジェリックもようやく装備して、アンドロイドもようやく装着しましたw二つあわせて攻撃+10UPですね!。

ステータスはこんなかんじ。
11_20120424024847.jpg
コンバットMAX+MH30+ブレッシングアーマー発動で44000~46000くらいになります。(武器のオーブの溜まり方でも変わってくるので) 

だいぶつよくなったんじゃね~???
・・まあ 強いパラディンの人のブログなんかを見ると、ヨユーで100k攻撃力あったりしてるみたいなんですけどね・・・。とりあえず以前よりはだいぶ強くなったので、いろんなとこいってみたよ。


22_20120424024838.jpg

道場のランキングってやつに挑戦してみました。パンダ玉全然、まったくドロップしないねーーー><;気配もないね!!!。しかも40分もかかるという・・・。なんというか言い訳しますと、MP回復スキルなどがないので、1階1階倒すごとに椅子に座って回復してるんです・・・。だいぶタイムロス^^;MP足りない時もあって、体当たり+通常攻撃でたたいたりする階もあったり・・・MP対策しないと道場はどうにもなりませんな。
HPは体当たりでほとんどガードしてるので余裕ですよ^^さすがPD。

33_20120424024829.jpg

聖に対してかなりの弱点のゾンビをたたいてみたら、なんとカンストでました!!!。
初カンスト オメデトーーー^▽^///~~まつみたん!

PDは属性によってかなりのダメージの上下がでます。


弱点属性つつけば、ブレストで500k~650k×3回でるようになったので、BOSSめぐりもしました。

ジャクムは10分以内に倒せるようになりましたwもうキャノンより強い。

あとはBGもいけんじゃね?!ってことでソロでいってみた。
444.jpg
よ、よゆうだよ ママン・・・;; 気絶も大してくらわん。そして体当たり攻撃でほぼガードw

BGA 14M
BGB 17M
大親分  5M (けいけんつぃ)

15分前後くらいで討伐。
うまい・・。

まつみるくぅ やびゃあ~
別窓 | めいぷる | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<スキル改変したね | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ばとーめいじ育成>>
この記事のコメント
つおい^^
2012-04-24 Tue 07:42 | URL | 紅 #-[ 内容変更]
仕事いそがしいwwwwwwww

とりあえずひと段落するまでメイポお休み♪
GWにはINできるようにするよん(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
2012-04-26 Thu 00:21 | URL | ぱんだ #-[ 内容変更]
深紅さんの^^はもはや煽り

投げやびゃあ^^
2012-04-29 Sun 14:36 | URL | ぱぱ #gVrIp3A2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
パラディンにやっと140装備そろうことができました・・^^セット装備MAX6個装備してないと全然弱いですかろうじてセットのおかげで少し強くなれました。あとは、エンジェリックもようやく装備して、アンドロイドもよう??・・まあ強いパラディンの人のブログなんかを見?... …
2012-04-24 Tue 03:11 まとめwoネタ速suru
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
